2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何味?

今日のお昼は会社の人にもらったビーフン。しかし何味かわからない…

ボジョレー解禁

「今年のボジョレーは香りがいいわね」的雰囲気で巨峰の酢を飲みました。お酒が飲める人には楽しい季節だね。

コンビニでみつけて

思わず買ってしまったwこの小ささで帯までついてるのはすごいね!

バースデープレゼント

甥っこが最近ガチャガチャにはまってるらしいので、誕生日プレゼントにしようと思って買ったんだけど、予想よりでかかった…邪魔がられそうな予感www

千歳飴

昨日は七五三。 園で貰った千歳飴を食べやすいように折ってあげたら、私にもくれようとしたのね。 子供のお祝いだから…と言って断ったら、「1000年生きられる飴だから、お母さんも一緒に食べて!」と言って口に突っ込まれたよ。 一緒に長生きできるといいね。

出かける矢先に

唐突に息子がぐずりだしてそのまま爆睡体制に入ったため、家にあるものでお昼ご飯=また豆腐丼。

携帯が修理から戻ってきました。

>http://d.hatena.ne.jp/gokudoh/20111020#p1でも修理はされていません。 「水濡れ反応があるため、修理できません。」といわれて、中身も外装も修理されないまま戻ってきたのです。トホホ…今はどうなっているのかというと… ・送信したはずのメールがなぜか…

今日のお昼

今日のお昼はマルタイ棒ラーメン!しかし作った直後にぐずりはじめる息子!のびのびになっちゃった…

クリスマス準備

抜群にうまい、スプーンのローストチキン。 DMがきて、今年も頼もうかどうしようかずっと迷ってたら、昨日は夢にまででてきた… 味は抜群、値段もお手ごろ、でも家からは遠すぎるのです。 去年は部長がまとめて注文してくれた&仕事帰りに取りによったので問…

寒くなってきたので

もう飲まないかな〜、そろそろ温かいお茶にしようかな〜、と思いながらもまたゲロルシュタイナー箱買いしたった。

今日のおやつはビスコ。

娘が食べながら「ビスコ・ビスコ♪ワーンルームビスコ♪」と歌ってたwww

あまりに美味しかったので

2日連続で塩豚丼。昨日と違う所は、ご飯の量が2倍になりましたwww

塩豚作ったので

今日のお昼はレタス塩豚豆腐丼〜。ご飯がススム!