2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アクリフーズから詫び状

アクリフーズから詫び状とクオカード1500円分が届いたよ。私が送った商品は多分500円分ぐらい。アクリフーズどんだけ損してるんだろう…

さざん珈琲

ACで超久々にダンエボ!の後のキャラメルナッツパンケーキ〜!ダンエボははじめてラブマシーンやったけど、サビ以外全くついていけなかった(´・ω・`)どうなってんのあれ(´・ω・`)

手作りシュークリーム!

隣の部の部長さんに手作りシュークリームいただいたよ!おいしいいいい!今から授業参観です、終わったら娘と二人でケーキ食べに行くんだ!そして夜は映画!楽しみー!

万年筆kakuno買ってきた

初心者向け万年筆kakunoを買ってきたよ!文字は噂通り超スムースに書ける!細かい所をゆっくり描くと滲むからイラストは少し難しいかな…でも安いのに書き味よくって嬉しい!

ダンス兄弟

息子が、超つたないながらもダンスを踊るようになりました…wwwみてあげてください、きゃりーぱみゅぱみゅの『インベーダーインベーダー』。 http://www.youtube.com/watch?v=K4bABkzS1Ow

マサラのワッフル

昨日アップし忘れてた…ゆう様と食べたワッフル!クリームチーズとイチゴです!美味しかったし楽しかった〜…幸せな時間でした!

しかし

それはそうとこのうなぎ屋さん、待合室の本棚が超田中芳樹押しなんだけど…どんだけ待たせる気なの…(白目)

誕生会

遅くなったけど、娘と私の合同誕生会でうなぎ食べに来たよ。各務原のたむろです。

柳津のインドカレーDEVI

柳津のインドカレーDEVIでモーニング食べてきたよ。朝からカレー!これで380円でした、人気店らしくて人が一杯だったよ〜。

やったね!

ダンエボにラブマシーン入るんだ!懐かしい!ミリオンセラーなのは知らなかったけど、みんなに愛される神曲だよね!…あれ? #もしかして #DDR

バレンタイン中止のお知らせ

3日前インフルエンザで学級閉鎖になり、娘も感染の可能性高しということで…今年はチョコ作りは無しでした(´・ω・`)これは娘が貰った友チョコ!

忘れてました

すっかり忘れてましたが結婚記念日でした!そういえば去年も忘れてて飲み会して突っ込まれたんだったwww藍ねーからお花をいただいてしまった!すごいきれいでいいにおい〜…素敵すぎる…(*´∀`*)ありがとううううう!

ガブリンチョ!

獅子舞に食べてもらってきました!頭がよくなるといいなあ…(´・ω・`)ちなみに息子はお金が入った封筒を獅子舞に投げつけた後、全力で逃げました。

立て続けに

蓼科弾丸旅行から帰ってきてすぐだけど、明日お祭りがあるので実家に帰ってきたよ!道中、御在所で名古屋コーチン親子丼食べた〜!

暇なので

暇なので昨日のお昼ご飯をアップ。伊北のまつくぼで食べたカリカリカツ定食!ソースカツ丼も肉が3センチぐらいの分厚さで凄かったよ!

力尽きた

2時間ぐらいそりで滑りまくった所で電池切れしたらしく、抱っこして数分で寝落ちした…

蓼科なう

大雪の中、蓼科に遊びに来たよ。チェーン巻いてても滑りまくる坂道を登ってようやくホテルにつきました。怖かった…(´・ω・`)

騒がしい

宿題終わってまたうちで娘の友達が集まってるんだけど、「お酒をのんだおじさんの真似」「どこまで辛いもの食べられる〜?」「ママの歳」みたいな話題で盛り上がってる…www

時間ないから

時間ないけど、どーーーしても餃子が食べたくなって飛び込みランチ!急いで食べたら参観行ってきますー

三三祝

伊勢市の従姉妹に三三祝をもらったよー。厄年の厄を払うためにお菓子を配るんだけど、岐阜ではあまりメジャーじゃないよね?

かわりに

かわりにこのロボコップお面を…と思ったんだけど、これ目の部分に穴があいてないから前が見えないよ!ダメだ!

焦った

お面つきの豆が売り切れてたので慌てて作ったよー!でもあまり怖くつくれなかったwww

できた!

できた!給食袋とランチョンマット、ザカザカ縫い続けて6組作ったよー。明日も家にいるのでこの調子でマスクも作っちゃうぜー。縫い物ハイになってきた!

モチベーションあがってきた

昨日の3DSデコからモノ作り熱が高まってきたので、イチゴと八朔のジャムを作りながらとび森で服のデザインとかしてたよ!午後は給食袋縫います!