2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リラックマ…?

今日のキャラ弁は、リラックマ…を、作ろうと思ったんだけど…なんか違う!口か!口が△じゃないからか!難しいなあ…

殺せんせー2

てなわけで今日のキャラ弁は殺せんせーver2!前よりもヌルフフフ感が出せた!…と思う!

暗殺教室

やっと観に行けたよ、『映画 暗殺教室』! 藍ねーとT美さんとごはん食べたあとで観たんだけど、サンマルクカフェのカレーが意外に辛くて、映画中に飲み物が欲しくてたまらなくなった(´・ω・`) 実写映画になるとわかった時点から地雷覚悟でいたんだけど、思…

復活のプレミアムラーメン

スガキヤのプレミアムラーメン食べてきたよ!!!安くて美味しいのが素晴らしいよね…

ドンキでの買い物

ドンキでは超安い美容ジェル購入!毎回ヘラで救うの面倒だけど、粘り気があるから化粧水ボトルに詰め替えても出てこないの。熟考の末に、ソース入れに詰め替えたよ。片手で押し出して使えるから便利!…見た目は…まぁ…www

ぼうしかけ購入!

家具屋とドンキ回っていま帰宅〜。夏に向けて、玄関のぼうしかけを買ってきたのです。さっそく吊るしてみたけど、なかなかいい感じ!下の方なら、子供も自分で手が届く!

岐阜美少女図鑑

モレラで新しいインターホン注文!娘が『岐阜美少女図鑑』のオーディションに参加したいとか言いはじめて、飛び入りで写真とってもらってきたよ!

地方納税

今朝は頂き物のロースハム焼いたよ。超ジューシー…!脂でコンガリだ…!三重県玉城町の地方納税お礼対象にこのハムもあったので、申し込むつもり!

ダンエボ杏子ちゃん描いたよ!

久々に絵を描きたいと思ったのに、全然消えない変な消ゴムしか家になかった…紙もペンもなかった…(´・ω・`)折り紙にボールペンで下書きして万年筆でなぞったよ!

ブラックサンダー亜流

今日のキャラ弁は娘のリクエストに応えて作ったんだけど、お礼に…とお菓子をくれたよ。Wナッツレボリューション。つい「ダンスダンスレボリューション」と同じイントネーションで読んでしまうwww

今日のキャラ弁

今日のキャラ弁はジバニャン!にょえ〜!今日から春休みだよ〜!3月中はお仕事待ったなしで休めませんが…(´・ω・`)

キャラ弁殺せんせー

早起きして作ったよ!!!今日のキャラ弁は殺せんせーだ!のりぬきパンチ使ったら目がつぶらになりすぎちゃった。俺…この繁忙期が終わったら…暗殺映画観に行くんだ…

弾々麺!

おなかすいてすいて堪らなかったので、藍ねーに付き合ってもらって弾でラーメン食べてきたよ!つけ麺と迷ったけど今日は弾々麺!凛として〜のCD貸してもらったので聴きながら仕事する!

お弁当シーズン突入

仕事超忙しいけど、お弁当作りも頑張っちゃうよ〜。昨日は寝る前にうずらの卵で煮卵も作った!春休み期間は力尽きるまでキャラ弁がんばるでえ〜

ひとりでできるよ!図鑑

『ひとりでできるよ図鑑』を買ったよ!洗濯の畳み方から乗り物マナーまで色々図解で載ってて面白い!が、息子が開くのは「すしねたわかるよ」のページだけ…

夜食

リモートデスクトップで在宅残業中に、うっかりマカロンケーキに手を出す事案発生。明日の朝食べるつもりだったんだが…つい…

かっちんバースデー

かっちんのお誕生日のお祝いでキャナリイロウでした!予約していったのでケーキプレート準備してもらえました、かわいかった♪

自転車練習中

天気がいいので自転車押しながら散歩してるよ。息子がこぐタイミングにあわせて軽く押して加速させてます。電動アシスト自転車ならぬ、お母さんアシスト自転車です。

ストレス貯まったので

残業続きでストレス貯まったので朝からチーズケーキ焼いてるなう。昨日はニンニクたっぷり餃子を3人で食べたらしくて、部屋中臭い!息子のかわいい寝息も臭いwww

夕ごはん食べるよ〜

今日はモリモリ休日出勤!机回りが凄惨な事になってきてるよ!疲れてきたので、超カロリー高そうな菓子パンとか食べちゃう!

ダンエボ振り付けまとめ

ダンエボのbrave、振り付けをまとめました! 26日までしか遊べないけどね! (´・ω・`) http://twtr.jp/goku_nekomichi/status/578669353261887488 今回は振り付けが細かくて見辛いので、セブンイレブンのマルチコピー機にもアップしたよ。 メニュー左下の「…

ショーック!

サーバー停止時間ギリギリまで残業してたんだけど、寝る前に娘のランドセルチェックしてたら「ぼくは○ちゃんがすきです。○ちゃんはぼくのことすきですか」とかかれた手紙を見てしまっていまかなり動揺してる。すごい眠かったのに一気に眠気とんだ…! 以前か…

マイベジ

同僚が東京のお土産にカルビーのマイベジをくれたよ。私は里芋だったけど、かなり軽い食感でサクサク食べちゃったよ〜

ソーセージ祭りじゃ!

お土産に大量のソーセージを頂いた!写真の他にもまだ冷蔵庫に5袋!一緒に入ってたマスタードがすごいでかくてテンション上がります、ソーセージ祭りじゃ!

疲れた…

週のはじめからフル残業でちょっと疲れた…疲れのせいか、ひよこまんじゅうを一気に丸ごとたべちゃうような非道な行いをしてしまったよ。

怪談絵本

娘と友達を連れて児童館なう、小学生向けのお薦め絵本コーナーに怪談絵本が並んでるのがジワるwww「おじいちゃんがおばけになったわけ」が良かったので家でも読みたいな。

5円玉…?

財布の中に入ってたよ。5円玉かと思った…

絵が素敵

「チョウザメ取扱店」…絵が達者でいい雰囲気!

3月なのに!

まさかここまで積もるとは…(´・ω・`)スタッドレス外した後なので、今日は超久々にバス通勤です。

インポッシブル

すごい映画だよ、すごい映画なんだけど、誰にも観ることを薦められない映画。 そしておそらく地上波で放送されることは絶対にないだろうから、レンタルしてこない限り見る機会もないだろうと思う… 私の中で「ホラー映画だと思ってみたら予想外の方向から攻め…