2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

笠松競馬なう。

乗馬体験しにきました〜

牛乳モグモグ

イオン木曽川の「ミルクランド」というフェアで牛乳とかチーズとかチーズケーキとか買ってきた!牛乳ウマー!

安定ヨウ素剤

安定ヨウ素剤。今もうちの避難道具に入ってます。数年前には通販で買えたので入手も簡単でした。 ヨウ化カリウム丸。100錠で2〜3000円だったかな。 子供が生まれた時に、浜岡原発が東海地震で壊れたらどうしよう!とビクビクして買ったんだけど、買った事…

やったやったー!

今年はホワイトデーのお返しは無しか…と思ってたら!今日!ロイズから!チョコが届いたー!かっちんが頼んでくれていたけど、流通の関係で2日遅れたみたい。うれしいー!発送してくれたロイズも運んでくれたヤマトもありがとうー!

義援金

受付開始しました、はてなポイントお持ちの方はぜひぜひ。 私もさっそくしてきました! http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/20110312/1299904670

ホットサンド専門店

ホットサンドとフレッシュジュースの「ディ・コルトゥーラ」でモーニング。 ホットサンドうまー 前に旦那のお母さんのお友達がおみやげに買ってきてくれたホットサンドが超おいしかったのでお店を教えてもらったのです。 ちょっと分かりづらいところにあるん…

ココイチの商品券!!!

ココイチのアンケートに答えたら商品券が当たったよ! 初めてあたった!ヒャッホーイ! 胃腸が元気になったら、スープカレー食べに行きたいです…!