2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒園しました

先週の土曜日は、通っていた保育園の卒園式でした。卒園式に出るのはこれが三回目。 一昨年はまったく知らない子達の卒園式にお手伝いで出たんだけど、泣いた。子供達の歌や泣いているお母さんたちの姿を見て超泣いた。 去年は保護者会の会長として来賓席で…

卒園式でした

卒園式の後の謝恩会で、ママ友15人と嵐のhappinessを踊ってきたよ!大変だったけど楽しかったw

旦那バースデー

かっちんの誕生日なので好きキャラの痛チョコでお祝いしました。滲んじゃったけど、ホイップノートの一ノ蔵るいせ!完成!

おじゃる丸

今おじゃる丸を見たら、「いぬみみカフェ」というネタをやってたんだ…なんという新時代…

飛騨牛かわい

飛騨牛かわいで贅沢ランチ中〜

結婚式行ってきましたよ

友達の結婚式でカワブン行ってきました、素敵なお式でしたー!しかし会場が暗くて全然写真が撮れなかった(´・ω・`)

昨日はホワイトデーでした!

今週のお題「ホワイトデーの思い出」ホワイトデーといえばバレンタインデーに投資したプレゼントが3倍になって返ってくるというイベントですが、娘は3倍どころではないお返しをもらってました。 プルプルした手作りチョコだけ(http://d.hatena.ne.jp/gokudo…

これはもう

冷たいもので口の中を冷まさなくては…

急遽

同僚と高松屋でカレーうどーん。話してたら時間がなくなっちゃって、あわててすすったら口の中火傷しました。痛い…

在宅勤務中です

書くの忘れてましたが、1月から在宅勤務中です。 私の他にもう一人育児休暇に入って、仕事も増えているので少しだけお手伝いしてますよー。 会社のパソコンをリモートで操作しているし、もともと打ち合わせもあまりない引きこもり仕事なので、家にいても特に…

忙しい…

仕事が煮詰まってきました、今日のお昼はアンドーナツだけ…(´・ω・`)

お昼ご飯も

一日遅れでちらし寿司。作品名は「花畑で遊ぶポケモン」。

一日遅れで

ひな祭りケーキ!一口食べさせてもらったら、ピンクのスポンジは苺かと思いきや桜風味でした。

かわらや

かわらやで日替わりランチー。今日は天麩羅と田楽、デザートは杏仁豆腐でした!

早朝ゲーセン

今日は朝から岐南オアシスー。4曲やるだけで息が荒いです…