2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ま…またしてもっ…

フォルテ・シュトーレン大尉はエンジェル隊のリーダーです。 >これでいつでもキミのそばにエンジェル隊がいてくれるぞ!! 隊長がいないで何がエンジェル隊ぞ! (11/29)もう…だめなのか…?_| ̄|○ フォルテさん好きだけど描くのは難しいなぁ。「反骨13」…

警官の買い物は制服でOK

http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20031129/mng_____sya_____003.shtml 今までダメだったとは…外国の映画やドラマでよく見る「制服でスタバ」「制服でドーナツショップ」みたいなのは今までは無理だったわけですな。今回のニュースでは愛知県警だけだし、他…

くまうた〜

http://homepage2.nifty.com/cr/gpm/gunp_top.htm#20031123 みゆきという名でみこみこナースいま回収中なのは、「みこみこナース」を禁止用語に設定していたりするためなんでしょうか?

クリスマス

お買い物の前に、タワーズライツを見てきました。しかし、雨が降っていたというのに高島屋前は大混雑。手を繋いでないとすぐにはぐれそうになるぐらい。クリスマスとかすごい混むんだろうなぁ… 結局クリスマスプレゼントはバックとサイフにしましたよ〜。ボ…

うへーい

先週は忙しかったです。今週も多分いそがしーです。そんなわけで週末ぐらいだらりとすごしてもいいと思います。 でも今日はだらけすぎでした。 12時に起床→朝ゴハン→1時半からまた布団に→4時に起床→名古屋へお出かけ→高島屋をふらふら→帰りにゲーセンでメダ…

謎の生物を追え!

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/9890/flash/flash01.html (ネタ元:2ちゃんねるのこわい話) UMAをモチーフにしたFLASHなんですが、これがもーカッコイイ!超地方限定UMAとかもあったりしますがそれもまたよし!チュパカブラがかわいかった〜…

ごきげんよう、おねえさま。

いよいよ来春からアニメもスタート(http://www.gokigenyou.com/)、順調に巻を重ねている「マリアさまがみてる」シリーズ。すでに15冊がコバルト文庫から発売されています。 今野緒雪著作リスト:http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/search.cgi?key=ch…

もえたん

「萌える英単語・もえたん」が思いのほかすごいらしい。 http://wgalland.hp.infoseek.co.jp/ というわけで全編ニヤリとさせられる妙な例文の中から幾つか抜粋。 「★妹が12人もいるなんてありえません」 「★借金を返済するために、豪華客船で行われている賭…

うんこ姫

感動のロリータ大巨編ウェブコミックうんこひめがついにFLASH化! うんこ姫様!うんこ姫様! というわけで妹姫登場シーンに萌えもえです。アホ毛がぴょろんと。いかおさんサイコーです。

ビルを殺れ!

http://home.interlink.or.jp/~i-burt/misc/big-kill-bill.jpg 見てきましたよー、キル・ビル!むはー、栗山千明〜!ルーシー・リュー! 「タナカノオヤブンハ、ハラニイチモツオモチノヨウデ」 が気に入って、帰りの車の中で何回も言ってました。映画の最後…

ブラウズ

のつちきかずとしさんが、IEとNN以外のブラウザでの表示状態を確認してくれましたよ〜 ありがとーですっ! 確認していただいたのは下の2種。 まずは、ぽちぽちと使ってる方がみえます、有料ブラウザ「Opera」。 Opera 7.02で見たトップページ NNで見たのと似…

BBS

自分の掲示板だけじゃなくて、レンタル元サイトまで見られなくなってました。 やっとこ復旧したみたいで、「悪意ある攻撃によりサービスがご利用になれない状態が続いておりましたが、20時頃に復旧しました。」との報告が。うーん、あの不調はあの時だけのも…

ぼえぇえええええええ

昨日リニューアル完了とかかいたあとでBBSが不調。 そりゃもう不調。 全然つながらねぇ。 投稿されると内容がメールで送信されてくるんですが、昨日寝る前に届いた投稿内容が 「投稿者:正木 内容:タコ壷」 だったので気になってしょうがない。正木君が!タ…

ハバネロネロ2

http://d.hatena.ne.jp/alcus/20031120#1069298616 暴君ハバネロ辛いか辛くないかリストを作ってくれた方が!なかなか接戦です。辛うまいしサイズも手ごろだし安いし(95円だった)また食べたくなるスナック菓子でした。辛くないと思ってたけど、袋の下の方に…

『俺、ヴァンパイアになるから』

http://x51.org/archives/000510.php (米) 突然カルト教団に入ってしまった夫の話なんですが、話もすごいですが、パソコン見ながら体を切り刻んでいる夫を見て「新しい趣味を見つけたのね」程度にしか思わない妻もすごいですが、それよりもなによりも、 吸…

リニューアル完了?

昨日までは、全体のイメージを統一しようと思って、外部ファイルになる「日記」「BBS」「リンク(アンテナ)」をフレームを使って配置してました。 例:http://cats.gonna.jp/diary.htm けど、日記(http://d.hatena.ne.jp/gokudoh/)やBBS(http://0bbs.jp/ne…

もういくつねると

あと一ヶ月ちょっとでクリスマスなわけなんですが、今年はまだ欲しいものが決まってないのです。去年も一昨年も結局「これ!これが欲しい〜!」というものが無かったような。あとかっちんと付き合って最初のクリスマスにはテレビとビデオを買ってもらったの…

5周年萌えイラスト

というわけで、CGIも無事移動できて、新しいサーバーでの6年目がスタートしました。内容はほとんど代わり映えしませんが心機一転がんばりま−す。(やる気なさげに) ところで、5周年のお祝いに、投稿文化学会の山村真さんからお祝いイラストを頂きました。先…

閉鎖しました。

http://nekomiti.gi-ga.net/ 閉鎖しました。 いままでありがとうございました。 なんちゃって。上のアドレスは閉鎖しましたが、今度は http://cats.gonna.jp/ でヨロシクやってます。

ハバネロネロ

http://tohato.jp/products/habanero.html 「暴君ハバネロ」食べたー。どんなもんかとわくわくしてたんだけど、意外に普通。「適度に辛うまい」です。辛いのが苦手な友達も普通に食べられたぐらいなんで、辛いの好きな人には全然普通にイケル味かと。一袋を…

わーい

明日で「ねこみち。」は5周年ですっ! というわけで、ぽちぽちっと準備しました。20日になったらアップしようかと思ってます。

痛い思い出

爪といえば、小学校の時はだしで神社の石垣をよじ登ってて、足の親指の爪を丸々はがしちゃったこともあった。さすがに歩けなくて、しばらく車椅子でした。親指って、手でも足でも一番使うところ(力がかかるところ)だから、痛めちゃうとダメだね。貴志佑介…

さくっと帰れたー

今日はサクサクっと仕事が終わったので、ちょっとゲーセンに寄り道して帰りました。 で、ゲームする前にちょっとトイレ〜…と思っていたんだけど、個室に入って鍵をしめた時、なんかヤな音がしたのですね。「ガキッ」ってカンジの。 もしかして、と思って鍵を…

懐かしのGM

先週末から一人でいる時間が多い… というわけで、ずっとここをつけっぱなしだったりします。今はナイストを放送中。ええのう… http://emusica.virtualave.net/index.shtml

インターネットの8割は

休止についてのアンケート結果発表 http://bx.sakura.ne.jp/%7Ekyou/diary/archives/200311/suspend2.shtml (冷麺11月16日) 「あなたはサイト管理人による休止宣言を望みますか?」の回答に正直ビックリ。8割が休止宣言を望んでいるとは…そしてその内容も……

うすうす

超うす型X-boxを入手しました!厚さ5センチぐらい。 コレです。 http://www.zdnet.co.jp/games/gsnews/0311/04/news03.html 「ピザの中央にX型の刻みが入り,好みのトッピング4つが組み合わせできるピザ」って…宅配ピザって普通刻んであるものだと思いますが…

血が滴り落ちる手紙ってご存知ですかー?

http://www.bloodyfingermail.com/message.php ブラッディフィンガーメール。 自分の指先を千切った血で、壁にスラスラとダイイングメッセージ風手紙が書けちゃう優れもの。 お友達にも送れちゃうよ! で。 神山ん隊長から届いた血手紙がこれ。 ピカチュウだ…

かみさまヘルプ

「又吉イエスリンク集」http://kobe.cool.ne.jp/torichan/matayoshi/ 今回の選挙は色々なところで盛り上がりに盛り上がったわけですが、中でも別ベクトルで熱く激しく盛り上がっていたのがこのお方。日曜は選挙でしたね。まあわたしもなんだかんだで行ってき…

電波がひどいのでしばらくおやすみします

「「休止します」について」http://bx.sakura.ne.jp/%7Ekyou/diary/archives/200311/suspend.shtmlどれくらいの期間サイトの更新がなかったら「そのサイトは休止している」とみなされますか? あなたはサイト管理者による休止宣言を望みますか?(冷麺)の2…

今日もきょうとて

20日で「ねこみち。」もついに5周年、ということで、ちょっと色々準備中しようかと思っていましたがあまりすすまないので例年通りしんめりとしめやかに過ごす可能性大。