2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

激しく積もった

「雪が降ってうれしいのはこどもだけだよね」 みたいな話を、雪掻きしながら近所の奥さんと話してたんだけど…雪だるまつくりました! そりすべりしました! かまくらも作りましたー!こどもに混じってかなり本気で遊んじゃった。 雪掻きもノリノリで左右両隣…

インフルエンザ完治

意外にあっさり熱も下がって、治癒証明出してもらいました! 月曜日の朝8度台の熱が出て、検査してもらったけど陰性。夕方になっても熱が下がらなくて9度5分をマークして、再検査したらA型がバッチリと… 1週間会社休むことにして、会社でやっとかないと…

サイクロン!ジョーカァー!

前売券買ってきた! 前売特典のマグネットももらってきたよ。親子ペア前売券だから、2セット4枚。娘は貰ってからずって手放さずに、たまに「ジョーカー!」とかつぶやいてますwww 買物から帰ったら冷蔵庫にぺたぺた貼られる予感。 そして、先日3枚3000…

鼻の高さ偽装

娘が新型インフルエンザにかかっちゃいましたよー。 というわけで家の中でもマスクをしてるんだけど、さっきふとみたら鼻の部分の針金をおもいっきり尖らせて、鼻が超高く見えるようになってましたw 預け先がないので、私は今週一杯お休みをいただきました…