2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TSUBOYAのカヌレ

で、これがツボヤのカヌレ。中がもちもちで美味しかった〜。写真撮り忘れたけど、旦那が買ったみわ屋の利平栗の栗きんとんも栗の味がしっかりしてました!

スイーツチャリティーイベント

カラフルタウンのスイーツチャリティーイベント「すいちゃりん」でカヌレをたくさん買ったよ! 大きめカヌレが1個200円、バニラ・抹茶・オレンジ・珈琲・きな粉の5種類ありました。ビジュアル的には抹茶が一番美味しそうだったかなー。明日会社で配るので…

牧歌のさと

日曜日は今シーズン最後の牧歌のさと→帰宅してすぐに保育園時代のママ友10家族と夜までワイワイ忘年会、で1日すごく楽しかった! で、祝日振り替えの今日は、朝8時から深夜までずっと仕事してた。疲れたけど心がささくれてて眠気が来ない… …こんな時間だけ…

富士サファリパークも行ってきたよ

二日目は富士サファリパークに来たよ。息子がカピバラに追い詰められて半泣きになってました…www温泉はいったら帰宅します!

富士飛行社

富士飛行社に並んでるなう、室内なのにすごい寒い…冷えきっててる…(´・ω・`)これがおわったらフジヤマ乗ってから帰るぜ!

清水SAで朝ごはん

富士急に行く前に清水SAで朝ごはん食べてます。しかし先週の激務の疲れが残って、いまいち体がついていけてない…

疲れた…

月曜日からフル残業だよ〜(´・ω・`)そしてセコムセットして外にでてからコートをロッカーに掛けっぱなしだったことに気が付いた。寒い。更に、お腹すきすぎて何食べていいかわからなくなったんだけど、財布に500円しかなかったのでコンビニのATM寄ったら…

スポーツバーポロポロ

弟の所に第三子が産まれたよ!みにいく前に豊明市のスポーツバーポロポロでブランチ食べてきました。 サンドイッチ食べ放題だけど、最初に出てくるプレートがすごくボリューミーで、あまりおかわり出来なかった(´・ω・`)チキンジンジャーサンドが美味しかっ…

ターコイズ

ターコイズでパンケーキ…のはずが、お腹すいて日替りランチに。食ソーがアニメ化されるけど、ト書の所多いけどどうなるの!?とかで盛り上がってきました。

先週に続き

先週もPTAで休んで今日も午前半休でPTAだよ!有給がガンガン減るよ!おいしいモーニングでも食べなきゃやってられないよ!!!

かなりヒットだ!「ごめんね青春」

ドラマ「ごめんね青春!」の壁ドン推しがスゴすぎる。初回から主人公(♂)に親友(♂)が壁ドン(片手ドンから両手ドンの流れ)してて、先週はシスターに住職が壁ドン→主人公の壁ドン→そしてえなりかずきが男子校保健室のマドンナに壁ドンの神回だった!えなりかず…

カステラが…

旦那が買ってきてくれたカステラ、袋開けてみたらまさかの縦スライスだった。美味しゅうございました。