2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに

裏面は名前だけ。「透明シール」を買ったんだけど、実際には乳白色だったのでちょっと予想と違ったかなー。もっとプラモデルに貼るシールっぽいのがよかった(´・ω・`)

完成!

できた!映画パシフィック・リムに出てくる3本腕ロボット、「クリムゾンタイフーン」のマークをステッカーにして3DSに貼ったよ!これがやりたくて赤色を買ってもらったのです!

テンション上がる〜!

週末と月末が重なるとなんか開放感があるわ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ てなわけでチクチク作業中。

大集合

で、ご近所女子が我が家のミニテーブルにぎゅうぎゅうに集まってDS中。「通信するから近寄って!」とか話してたけど、そこまで近付かなくてもいいと思うwww

集まってます

今日は娘の誕生日なので少し早く帰ってきたんだけど、「ママと二人で喫茶店行こうか?」って言ったら「友達と遊びたい」だって…(´・ω・`)なんか寂しい(´;ω;`)

漫画大量

さて、明日も仕事ですが、藍ねーから貸してもらった漫画群がどれもこれもすごい魅力的で困ってます。進撃に手を出したら徹夜しそうな気がする…!

3Dメガネ

あと映画始まる前に「3D眼鏡忘れてない?」「厳選してきたよ!」「一番気に入ったやつ持ってきた」と言って取り出したのが3人ともトーホーシネマズの眼鏡だったwwwフィットしてズレないんだよね。

三半規管弱い人は注意

最後まで全身に力入りまくりの良映画でした!しかし、大興奮の私とT美さんの横でぐったりして「あかん…吐く…私これ3Dで観たらいかんかった…クーロンズゲート開始10分で酔うのに…」とぐったりする人が一人。付き合わせてすまぬ、藍ねー…

ゼログラビティ

ゼログラビティ、すごい迫力だったよ…ふわふわした宇宙空間で、猛スピードで振り回され!弾き飛ばされ!ぶつかってまた弾き飛ばされ!でも自分ではどうにもできない!というシーンの連続で、見てるとすごい力が入っちゃった…足の裏に汗かきまくりですwww

ビビンバ食べるよ〜

ビビンバ食べたら映画行ってきます!ジュージュー言ってるぜ〜

かってもらった!!!

一足早く誕生日プレゼント買ってもらっちゃった!3DS!でも充電器かい忘れたんだって!…ただの箱です(´・ω・`)

今日は映画!

今日の夜はゼログラビティ観に行くんだー!家にある3D眼鏡は6個、でもお気に入りは1個だけなので毎回慌てて探してますwww

癒音でモーニング

アピタ南の癒音という喫茶店でモーニング食べてきた!パンとスパゲティ、茶碗蒸しにサラダにプチシューとメロン。盛り沢山でした!

すごいガスってる

すごいガスっててサイレントヒルみたいな世界になってる…

例のお風呂屋さんのスパイダーマン

スパイダーマン、2月に向けてオニモードにはいりました!全身タイツの上に虎のパンツをはいてます。なんでもありだな…

冬モード

お風呂屋さんのスパイダーマン、冬モードに変わってました。毛糸の帽子にマフラーしてるけど、余計寒そうに見えるのはなんでだろう。

事故った

各務原イオンの駐車場で、急にバックしてきたおじいちゃんクラウンに逆オカマ掘られました…新年早々ついてないわあ…(´・ω・`)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!おせちも3日目になるとメイン食材が煮卵の無法地帯になります。体調は相変わらず低空飛行なので無理せずまったりいきます…