2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴愚痴…

愚痴ですが!聞いてほしい!私のこのモヤモヤを!私が会社の近くで借りてる駐車場、右隣には、近くのとあるお店のオーナーが車を置いてたのね。会えば明るく挨拶してくれるので、別に変な人だとは思ってなかったんだけど… なんかねー、ここに停めるようにな…

梅ジャム

瓶が足りなくなってベビーフードのびんに詰めたもの。コロンとしてカワイイ感じになりましたー

白いタイヤキ食べました

これはピンク色ですが。 はじめて食べたんだけど、なんじゃこりゃ!ってぐらいモーッチモチでした!老人や子供に食べさせたらこんにゃくゼリーよりも危険、ぐらいのモチモチレベル。出来立てだったからあんなにモチモチだったのか…?冷めたら実はそんなにモ…

今日の出来事…☆彡

梅雨らしく気温が高くて蒸し蒸しとした憂鬱な日でしたので、夜の涼しい間に季節のコンフィチュールを作りました(^0^)/ ルクルーゼのお鍋でコトコトと煮込んだ果実はとても芳醇な香りで憂鬱な気分が晴れました(*'。'*) というわけで、ジャムタワーができま…

この店は良いものだ…

毎年恒例の、ぶんちょさん、アッパーさん、さいばさんの6月お誕生会ー。毎年恒例じゃない感じなのは、いつものバニーガールのお店がなくなっちゃったからですよ。 というわけで今年はガンダムバー・サイド3でしたが、ノリがいいお店で楽しかったです。店内…

テレパシー?

一昨日、保育園で娘がお友達と喧嘩したんです。二人とも泣き顔でむすっとしたまま「ごめんね…」「いいよ…」と言って別れたんだけど。 そのあと、帰りの車の中で突然娘が「○ちゃんに『いいよ』って言ったけど…わたし小さい声だったから…聞こえてなかったらど…

梅ヶ枝餅ウマー

ご近所さんにお土産でいただいて、夜なのに食べちゃったよ!相変わらず美味しいお餅だなぁ〜!うまうま! 薄い餅皮であんこを包んで焼いたお菓子というのはなんでこんなにおいしいんでしょう。実家の方の「返馬餅」も同じような形でおいしいんだけど、梅ヶ枝…

アーチフィッター買いました

夏用の歩きやすいサンダルを…って事で、アーチフィッター買いました。 黒かグレーかで迷った末にグレーにしたけど、予想以上にダサい…! アーチフィッターシリーズはほんと掃きやすいし足にフィットしていいんだけど、どれもこれもデザインがもさいと思うん…