2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

逆転裁判4

3、やっとクリアしました。ちょっと眼が痛かったりして、休み休みやってたんだけど、先日やっと全部クリア! 面白かった、としか言いようがない!3は特に1本通しての物語がしっかりしていて、やりごたえもあったし感動した… 華麗なる逆転の逆転パートは当…

養老軒のふるーつ大福

岐阜県加茂郡にある養老軒というお店のふるーつ大福がおいしいのです。 イチゴ大福デラックス版、なのかな?もっちり求肥に色々なフルーツとつぶあん、そしてホイップクリームがこんもり入ったかなり大ぶりの大福です。 っていうと、別に和菓子好きじゃない…

エア・ロッキンポ殺し

みながらニヤニヤするのを押さえられなかったw もう一回というわず何度でも見たいのでブクマ代わりにはっときます。 (http://d.hatena.ne.jp/hagex/20071118#p1で知りました)

お盆のときの話とか

麻野ゆかるさん(id:y_u_k)が遊びに来てくれて、一緒に花火を見に行ったり水族館に行ったりアイスを食べにいったりしてきました〜 あとスガキヤ(笑) 花火は、ちょうど「手力の火祭り・夏」というイベントをやってたので長良川に見に行ってきました。この…

おはようからおやすみまで

携帯なので画質悪いですが久々の親ばか報告。 ボチボチ挨拶もできるようになってきて、ひとりで人形遊びとかやってます。 くたくたぬいぐるみピクルス(名前はゲロル)が今のところ一番のお気に入りで、「おはよー」「ねんねー」の繰り返しで強制的におはよ…

ヤフオクにおける「手描きイラスト」の世界

ヤフオクにおける「手描きイラスト」の世界 http://akibabunka.blog65.fc2.com/blog-entry-22.htmlヤフオクで、手描きイラスト出品ブームの兆し?という記事でした。 へー、と思って、オークファンで最近落札されたものの金額を見てみたところ… http://aucfa…