2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー

音楽の話になったときにマキシマムザ亮君の声がスキスキ言ってたら、後輩に「デス声好きなんだ〜」と言われました。 ち…違うよ!デス声じゃないほうが好きなんだよ! 「断罪のワールド」って叫んでるほうはダイスケはんで、「絶望ビリー」って歌ってるほうが…

腱鞘炎がまだ続いてるんです(イラスト:リリィー)

左右ともひどい腱鞘炎になって3ヶ月、結局ステロイド注射で一時的に痛みを和らげました。手首のぐりぐりのところに針を刺して注射してもらったんだけど、注射をすると骨のところを思いっきりうえから押されているような感覚になったのが面白かったです。 ま…

「タルト工房」のマンゴータルトを食べました♪

岐南町にあるテイクアウトのタルト専門店、タルト工房でマンゴータルト(http://www.taruto-koubou.com/)を買って食べましたよ〜 マンゴもカスタードクリームもタルト生地も、甘さ控えめで食べやすかったです。個人的にはもっとこってり甘いほうが好きなん…

DS版逆転裁判3とオバチャンイラスト

25日の日記で「3DS版は発売予定も立ってないのでアドバンス版を買う」とか日記に書きましたが… ファミ通の25日付の記事。 「『逆転裁判3』の廉価版『逆転裁判3 Best Price!』がニンテンドーDSで発売されることに!」 http://www.famitsu.com/game/news/200…

「みち☆すた完全版〜もってけ!及川光博」がすごすぎる件について

アニメ「らき☆すた」のOPが、かわいいのです。 あえていうならば、キャ?ワ!イイvのです。 始まってすぐのダンス部分のクタクタした滑らか過ぎる動きもすごいんだけど、チア部分でのポンポン動作がやたらかわいくて困ります。頭の左右にポンポンをおいて体…

いまさらですが逆転裁判

もう5年も前のゲームなんだけど、いまさらのように買っちゃいましたよ逆転裁判(DS版)。 前から一度やってみたいとは思っていたんだけど最近なかなかゲームやる暇もなくて… でも、ふらっと入ったゲームショップで4がディスプレイされてて、とりあえず1…

久しぶりすぎて

日記どころか季記ペースになっちゃってました。 2月に仕事復帰して兼業主婦してるんですが、最初はペースがつかめないし疲れが溜まるしで、時間があれば早く寝る生活が続いてましたよ〜… でも5月に入ってからだいぶ余裕が出てきました。こどもを寝かしつけて…

「ぶっ生き返す」買いました〜

最近は洗濯物たたみながらWiiで動画をちまちま見るのが習慣になっちゃってます。で、そこでたまたま見たマキシマム・ザ・ホルモンのPV「恋のメガ☆ラバ」「ぶっ生き返す!」にズガーンと衝撃を受けました。 声が…マキシマム・ザ・亮君の声が…超好みだ…! で、…