2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

X-MEN2

マグニートー様!かっこよすぎ!ヘルメットださいけど!(笑) 内容が前作に比べると結構ガチャガチャした感じもあったけど マグニートー様がかっこよかったのですべてよし!だ! 大満足で帰ってきてから気がついた。 今日の洋画劇場は「ザ・グリード」でした…

頑張れ都ホテル

都ホテル大阪が、2003年6月1日(日)から6月30日(月)までの一ヶ月間、「ご声援感謝キャンペーン」を実施 宿泊料金半額!スイートが3万円で泊まれちゃいます! 大阪かー、久々にいきたいなー。海遊館とかUSJとかいきてーです。

地震対策?

用事が早く済んだので一人でおかいもの。久々に100均にいってきた。 ビニールバック ペットボトル カロリーメイト(ミニ) ビスコ(2箱) コンビーフ(2缶) ポケットティッシュ 氷砂糖 カラビナつきホイッスル ちょうど1000円分。会社に置いておく防災グッ…

耳に残るはきみの歌声

一日中耳の中をぐるぐるとまわっていました。ネタ元:Mona

メガピクセル携帯

100万画素ケータイデジカメ撮り比べ/auA5401CA vs NTTドコモD505i 100万画素ケータイデジカメ撮り比べ/J-フォンSH53 メガピクセル携帯・デジカメモードでの写真比較。 ドコモしょぼっ。ノイズひどすぎ!思いっきり低画質に圧縮したような画像です。 これだ…

早売りゲットだAチーム

漫画板で鳴らした俺達少年漫画部隊は、暴れすぎて叩かれたが、 漫画板 を脱出し、少年漫画板に移住した。 しかし、少年漫画板でくすぶっているような俺達じゃあない。 筋さえ通れば部数次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし流行を 先導する…

チョッパー

自分内ジャンプフェスタ終了。 っげっふーい。 しばらくコーラ飲みたくないです。

iEPG

iEPGでビデオの予約録画ができるようになりました。 インターネットのテレビ番組表のiEPGのところをぽちっと押すだけで予約完了。 タイトルが自動的に登録されたり、内容の詳しい説明も一緒に確認できちゃったりして。 いやー便利便利。どんな仕組みなのかは…

いつでもどこでもAチーム

企業相手で鳴らした俺達ケイタイ部隊は、 ITバブルにのって6000万回線になったが、光通信の手をのがれ、地下にもぐった。 しかし、買い換え需要でくすぶっているような俺達じゃあない。 筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず、 不可能を…

菊丸

テニスの王子様の菊丸でした。 いつもと違う店で買おうと思ったら、フィギュア付は見当たらなかった。売りきれ? で、いつもと同じ店にいったら、ダイエットコーラの方だけフィギュア付。 …ううっ。 午前中に飲み干せるように頑張ったけど、とてもとても無理…

コカコーラ

昨日は飲まなかったです。今日はどうしようかなー 万能物質「コカコーラ」 コカコーラに関するウワサ…というか都市伝説? やたら前向きな利用法ばかりです…(笑)ネタ元・色瀬秋代さん

がすばくはくはくAチーム

電撃大王でならした俺達は、三年間経過して無事連載を終了した。 本誌を脱出し単行本にもぐった。しかし本屋でくすぶってるような俺達じゃない。 スポンサーさえつけばアニメ化だってやってのける命知らず。 不可能を可能にし巨大な読者を獲得する。 俺達、…

よつばスタジオリニューアル

あずまきよひこ作品のサイトがリニューアル。 …「あずまんが大王」の紹介がすごいことになってるといううわさを聞いて見にいったんだけど。 各巻のサンプルが見られるんだけど、その量が超すごい! いや!こいつは超の一言で言えるもんじゃねぇ! 「え?まだ…

さいごの痴漢

この時はロングスカートとTシャツ。自転車で細い路地を通ろうとした時、後ろから追い抜いた自転車に進行方向を塞がれて、無理矢理止めさせられました。で、真っ正面からぐいっと乳をもまれた。 自転車に乗っていて痴漢に遭うとは思っていなかったのと、顔を…

余談

もしも痴漢と露出度の関連性を調べるとしたら、露出度ってどうやってはかるんでしょうか。 キャミソール=30%、ロングスカート=45%、みたいに服が体を覆っている割合だけで判断するとか? でも露出度が高い=ムムッとくる、無防備、チャラい、と言う風に…

痴漢と服装

痴漢に関して、うーん?と思う文章があったので取り上げてみたりして。 はじめて、はてなダイアリーの引用を使ってみました。どんな服装でも痴漢の被害自体は防ぐことができないかもしれない。けれども、その後の世間の支援に違いがあるのです。もし本当に服…

はじめての痴漢

そういえば、私が生まれて初めて痴漢に遭遇した時に着ていたのは 「喪服」 でした。

エロメール

恥ずかしいメールが届きました。サイトのフォームから投稿されたものなんですが… 「一人寝室でイケナイ気分(>_ メール到着時刻は12:47。お昼をあらかた食べ終わってまったりしてる時間。 いやむしろ、真昼間から寝室でイケナイ気分にひたっていることよりも……

地震予知というと思い出すAチーム

週刊少年マガジンでならした俺達MMRは、謎の組織や宇宙人に狙われたりしたが、 連載が 終わったことにより、地下にもぐった。 しかし、地下でくすぶっているような俺達じゃあない。 調査依頼さえあればネタ次第でなんでもやってのける命知らず、 不可能を可…

ロビン

ダイエットコークじゃなくて普通のだったら大丈夫かな?と思ったけど、あまり変わらず… ちょっとはましってぐらいでした。

「さよなら、青い鳥。」

オトナになるってどういうことだろう。 生きていくってどういうことだろう。

地震だ!

大きいのがあったみたいですね。大丈夫でしょうか… ううううう、今日お昼に会社で、「もし会社にいる時に地震あったらダメだよね」という夢も希望もない話をしてました。 うちの会社はかなり古いし改築してるし増築もしてるしかなりヤバゲですの。 あと私が…

サスケ

ジャンプフィギュア2個目はサスケでした。 しかしもう、無理。 一気に飲めないのでちびちびと一日かけてコーラを飲んでいたんだけど、午後にはいってからの炭酸が抜けきってぬるくなったダイエットコークは、罰ゲームかと思えるほどのまずさ。 ういーっぷ。…

メキシカン

タコス!トルティーヤ!レモネード!肉!肉!肉!またレモネード!豆! そんな感じで食べてきました。げふーい。

キレてきたぜ。

定時ダッシュしてユニクロで買って来ました。 Sサイズだけど結構大きめ…もっとピタピタの方がいいなーと思ってジュニアサイズをさがしたけどなさげでした。 あと「X」が思っていたより粗めのモザイク。 そしてX-boxTシャツを買ったのはいいけど、Tシャツに…

不確定名 : Aチーム

ハードディスク破壊で鳴らした俺達Wizardryは、独自のスタンスを守った結果 レゲー・懐古主義の烙印を押され、地下に潜った。 しかし、このまま忘れ去られるような俺達じゃあない。 ボーナスポイントを出すために、“あ”さんの大量殺戮もいとわない、 マッピ…

ホビット庄からAチーム

中つ国で鳴らした俺達指輪部隊は、黒の乗り手に追われてホビット庄を逃げ出したが、 風見ヶ丘を脱出し、裂け谷にもぐった。しかし、裂け谷にくすぶってる俺達じゃあない。 筋さえ通ればエルロンドの会議次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能に…

タコス

今日はかっちんは飲み会。 なので私も外食。 タコス!ナチョス!豆!肉!豆!肉! そんな感じで食べてきます。

ナミ

やめといたほうがいいだろうなーと思いつつ手を出してしまった。 コカコーラについてるジャンプフィギュア。 1回目はワンピースのナミでした。 うう、しかし毎日コーラは辛いなぁ…すぐにギブアップするやも。

謎の壁広告

やっとこ写真とってきました。デジカメのカードが動かなかったので、結局携帯電話のデジカメモードで無理矢理撮影。画質粗いです。 3階建てのビルの壁に、大きく書いてあります。 いきなり「自殺願望・絶望に告ぐ!」です。「絶望に告ぐ」ってなんか小説の…