2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ終わってないけど

半休とって娘の授業参観に行ってきます!久々に紅胡麻にきたよ、汁なし担々麺がすごい胡麻たっぷり!ウマー!

昨日の失敗は繰り返さない

昨日の過ちは繰り返さない!それが私!

朝から団子

コンビニでみたらしだんご買ったんだけど、スプーンもなにもついてなかった…どうしろと…(´・ω・`)

ベアホリック

差し入れにもらったくまちゃんフィナンシェがたまらなくかわいいー!どこからかじってやろうか…!

役員会だったけど

今日は保育園の役員会、だけど意外に早く終わったので一人でまったりランチ。パンがおいしい〜

紀文…

…紀文さんのチャレンジ精神には、ほんとびっくりするわあ…

吸血鬼なう

吸血鬼が…リアル吸血鬼がテレビに出てる…!ほんと肌つやつやだしシワないし、荒木先生の体って一体どうなってんの…

いまから残業

一度家に帰って子供をお風呂に入れてからの残業です。久々の深夜残業でワクワクしてコンビニで色々買い込んできた!サーバー停止時間までガンガン働いちゃうぜ〜

うまいもんグランプリなう

うまいもんグランプリにきたよ、すごい人だかり!駐車場もあっという間に満杯。これは自転車じゃないと無理だなあ…

京都土産

去年結婚した友達、1周年で京都に旅行に行ったらしい。お土産に阿闍梨餅をもらったよ!もっちもちウマー!

黄身漬け

冷凍庫の小海老を使いきろうと思って、「まかない君」で読んだ黄身漬けと白身の小海老あんかけを作ったよ!黄身漬けウマス!

チンアナゴ

チンアナゴのかわいさについて熱く語ってたら、先輩がチンアナゴパイを買ってきてくれた!ラブリー!!!

プリクラ…

ゲーセンで娘のクラスメイトに合ったんだけど、「一緒にあそぼー!」と言ってプリクラコーナーに誘われた。「遊ぶ=ゲーム」じゃないんだ…

イタズラ

娘の防犯アラームは好きな写真を入れられるタイプ。ともちんの写真を切り抜いて入れてあったんだけど、今日はそっと軍艦巻きに換えておいたwww