2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついかっとなってやった

娘の首筋にあせもができていたので髪の毛切りました。首筋ざっくり短めの前垂れショートボブにしようかと。 しかし… き・・・・・ 切 り す ぎ た ・ ・ ・ っ !!!!! どうみてもわかめちゃんです、ありがとうございましたorz

マール王国の人形姫

ほのぼのミュージカルRPG。パステル調のドット絵が、音楽に合わせてくるくると気持ちよく動くのがよかったなぁ〜 ありがちなおつかいRPGかもしれないけど、コルネットのまっすぐなかわいらしさとか、クルルの色々な気持ち、ライバルなんだけど幼馴染で…とい…

父の日でしたね〜

誕生日祝いも兼ねて、実家の父の所に行ってきましたよ〜 今度60歳になるので、赤いちゃんちゃんこならぬ赤いシャツをプレゼント。かりゆしウェアとかいうやつで、裾を出して着るアロハっぽいものをセレクト。一応臙脂に近い落ち着いた感じの赤だけど…恥ずか…

携帯擬人化娘さん

のさいばさんが、携帯電話擬人化911SH娘さんに触発されてか、F903iX娘さんを描いて見せてくれましたよ。 「左右どちらにもスイング出来るヨコモーションがウリ!」 ということで… よ、予想通りの画像が出てきてビックリだ…! 予想通りなのに、予想以上に…

もってけ!和了り牌

というわけで、まだまだアツいらき☆すたMAD界隈ですが… どんだけ聞いても聞き飽きた、っていうのがないのがこの曲の凄いところだと思う。 そして一番凄いのが、ジャンルを超えて様々なフィーチャリングをしてしまう職人さんたちだと思う。 らき☆すたmeetsア…

ああ〜!!!!!

http://d.hatena.ne.jp/gokudoh/20070605#p1 ま、間違えてました…ほんと素で勘違いしてました… 私が買った機種は「911SH」でした…ッ!!! 指摘されるまで何の疑問もなく912だと信じてました…は、恥ずかしい…!

出張から帰ってきました

とりあえず無事帰れました。 油断して気軽に超普段着で行ったら、目立つところで写真撮られたりしてきちゃいました。 周りがスーツメンばかりの中、私一人がほんと普段着で、しかも足元はサンダルだった…こんなことならスーツ着てけばよかった… プリウスはす…

今日は出張

プリウスに乗って1時間ほどドライブしてきます〜 さっき少し運転したら、めちゃ静か!ブレーキのきき良すぎ! 隣に先輩を乗せるので責任重大。ビビりながら行ってきます…

携帯変えました

2年ぶりの機種変更です。 年明けぐらいからずっと機種変更しようかどうしようか迷ってて、さんざん迷った挙句に「今の携帯が壊れたら買い換えよう」という結論になったんだけど、色々あって…思い立って2時間後には新機種になってました。 912SH、ワンセグ携…

サザエさん

昨日は出勤日〜 今日も出勤日〜 ルールルルルッルー 明日は月曜日〜♪ …一日かけて手直ししたプレゼン用のパワーポイントが、開けた途端にフリーズするようになってしまいました… えー… …い、今から全部作り直し…?

ラブポーション31

31の期間限定フレーバー、「ラブポーション31」がおいしいのです。 リボンとチョコの絶妙なバランスがいい! 31日に久しぶりにサーティワンにアイスを買いに行ったら、少しだけだけど残っていたので即買った! 久しぶりに食べるけど、やっぱりウマーでし…

逆転裁判・携帯版

ふっふーい、逆転裁判の着ボイスとかダウンロードしたよ〜。 エラー音を御剣検事の「異議あり!」にしたりしましたよ〜。 なんていうか、もう、久々にオタライフ満喫って感じです〜。無料体験版があったので携帯でやってみたけど、PC版の体験版よりも本編に…