2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

相棒

藍ねーに付き合ってもらって相棒スピンオフ映画みてきた!いたみんの魅力炸裂!正統派バディムービー!最高でした!あと陣川くんがしっかり経理課の仕事をしてて新鮮でしたwww …それはそうと、藍ねーには仕事のあとに映画→DDR→ダンエボと相当疲れさせちゃ…

お花見

各務原でお花見!途中であげパンも買ったよ、シナモンが超いいにおい〜…

納得いかん…

買い物帰りに1回だけダンエボ。はじめてopenyoureyesやったら 落 ち た 。…こんな屈辱はじめてだぜ…

デザートも食べた

あー、このあとあり得ないぐらい荒れ果てた家に帰って掃除や洗濯をせねばならんのだが…帰りたくないなあ〜…AC行っちゃおうかな…

今期終了

今期の仕事が全部終わったああああああ!やったああああああああ!祝いの膳じゃあああああ!

旦那が居ぬ間に

旦那が飲み会なのでひっさびさにCoCo壱きたよ!レッドカレーが想像以上に赤い!辛い!

昨日のケーキに

昨日のケーキに、T美さんからもらったシャア台詞クッキーを組み合わせて、3倍速くしてみた。

1日遅れで

1日遅れでかっちんお誕生会!アタッシェのチョコケーキ食べました、やたら攻撃的に尖った謎の赤い板がついてたwww

ダンスメイト

ダンスメイトが増えました!リンくんありがと〜

モレラなう

娘がyoucanWinを粘着中です…連続5回目…(´・ω・`)

ひあゆまる!

ひあゆまるに会いに信光製菓まできました!やっぱりかわいい…!そして私は試食しまくりです!

女子会

キャナリイロウで今月の腐女子会ー。チーズリゾットがめっちゃいいにおいでした…!

ハードスケジュール

娘が昨日の夜書いていた今日のスケジュールが過密すぎる。15分で朝食、15分で移動…

移動ポケット改善

以前作った移動ポケット。 娘が好きなキャラもののミニティッシュを入れると、1枚引き出す度にティッシュが丸ごと飛び出してしまうみたい…引き出し穴に対してティッシュの袋が小さすぎるのです。 普通のポケットティッシュだと問題なく使えるんだけど、「柄…

おはようソング

今朝の0655で、耳に残ると噂の「電車で化粧はやめなはれ」を聴いた!『アイライン塗ってるおもろ顔』のイメージ映像が椿鬼奴wwwナイスチョイスwww

超簡単!ブールドネージュ

レンジでチンして溶かしたバター90gに、砂糖30g薄力粉140gをグリグリ混ぜて、20等分して丸める。170度のオーブンで15分焼く。一晩おいて完全に冷めたら、粉糖と一緒にビニール袋に入れてふれば完成! バター以外は100均で買えます。ラッピングは、写真を小…

粉だらけ

真っ白でよくわからない写真になっちゃったけど…ホワイトデーに簡単に作れるお菓子を教えてほしいと言われて作ったブールドネージュ!

お裁縫

椿のかわいい針刺しをいただいたので久々に手縫い。娘と一緒にシュシュ作りしてます!

このあとは

大満足の昼日程に続き、夜の部は藍ねーを招いての「3時間ノンストップ相棒祭」です。見ながら食べられるようお寿司買ってきた!

買ってきた!

デザート柄、迷った末に2種類とも買ったった!この時期の大塚屋は「キャラものがいい子供VSシック柄がいいお母さん」のバトル場ですwww

ベーグル

エルクアトロギャッツでベーグル!すごい勢いで貪り食べてますwwwこのあとドンキに行きたかったんだけど急用で帰ることに…(´・ω・`)

大垣コロナ

大垣コロナのダンエボ、なんかスペースが広い…?

製菓材料店

グランスィエル到着!珍しい製菓材料てんこ盛りです!が、カフェはやってなかった…大垣イオンに寄って帰ろう(´・ω・`)

まさかの

開院15分前に受け付けしたのに2時間半まち。この時期の耳鼻科は恐ろしい…(´・ω・`)待ち疲れたのか息子爆睡。

まったり

旦那と娘がスキーに行ったので、今日は一日私の自由デー!趣味の店巡りだ!大垣の製菓材料店に行こうか大塚屋で布見るか…迷う〜!

!?

いまテレビCMにザンギエフが出てた…!

昨日の帰りに

昨日かっちんがすれ違い様に突然知らないおっさんに因縁つけられて、傘でつつかれたそうです。らちが明かず、警察よんでお持ち帰りコースだったって。…春だね…(´・ω・`)

開けると

開けるとこんな感じで、ティッシュケースとハンカチが入るミニポケット。喜んでくれるといいなー

久々に手芸

最近娘がポケットがない服を良く着るので、クリップで留めるウェストポーチを作ったよ。

超久々に

超久々にACー、白さんに娘と遊んでもらったよ!ソイヤ!