2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜更かし

結局昨日は血界戦線読んじゃった…眠い…超眠い…(;´д`)でも朝のお勤めはギリギリ頑張ってる。今日はパンダさんだよ〜

ライダー大戦観てきた!

仮面ライダー大戦観てきた!藤岡弘、もうほんとに何もかもがかっこよすぎる…!登場シーンの足音に超エフェクトついてるんだけど、似合う…他の人ならうっとおしいけど、藤岡弘、なら似合う…!画面に出るたびに釘付けでした! 仮面ライダー板尾さんは、変身後…

次の映画

そしていまから3人で仮面ライダーだ!いたおさんが早く観たい!

混んでた!

娘の友達とドラえもんを観に行ったんだけど、チケ買うだけで30分…(´・ω・`)朝イチ回に間に合わず時間潰して次の回みたけど、並びの席はもう空いてなかったよ。疲れた…

ちなみに

ちなみに私のお弁当にはおにぎり作りの残骸が入っておりますwww味は同じだから!

今朝のおにぎり

今朝はひよこちゃんおにぎりだよ〜。今日は仕事終わったらママ友の家で集まってご飯食べるんだー!ビバ週末!

仕事忙しかった

ようやく!仕事の忙しさに終わりが見えてきた!今朝ははりきって黒猫おにぎりとか作っちゃったよ!なかなかかわいいニヤリ顔に作れました〜

胃が痛い

3連休だけど明日は出勤、明後日ももしかすると出勤。期末真っ盛りって感じです(´・ω・`)胃痛が酷くて既に辛い…甘酒で栄養補給するよー

ホワイトデー

今朝は早起きして、ホワイトデーのお返し作りしてました。ミニブッセとバナナチョコのケーキポップ!大変だったけどデコるの楽しそうでした〜

久々のスキー

日帰りで長野のマイアスキー場に行ってきたよ。初めて娘と二人で滑ったんだけど、すごい早くて全然追い付けなかったwww明日は筋肉痛になる予感…

キルラキル21話

なんかテンションあがって寝れない!勢いでキルラキル21話見たよ!マコの手に平仮名でメモしてくれる皐月様…お優しいわ…(*´∀`*)

しごおわ

仕事!終わった!!月曜日からイライラカリカリしてたけど今日はスッキリ寝れる!!!よい睡眠のために軽く運動して帰ろう(`・ω・´)

ロックシティ行ってきた!

今日はリベンジのためロックシティへ。息子が好きな「ぴーぽーしゃ」はいなかったけど、パトカーに消防車に陸自の支援車とかもいて、息子も私も大興奮でした!

ショック…

昨日寝るときに息子に「電車楽しかった?」と聞いたら、「でんちゃ、こわい…バスとぴーぽーしゃ、しゅき…」と告白された。電車が嫌いな2歳男児がいるなんて…( ̄□ ̄;)

パシフィック・リム4DX!予約したぜ!

パシリム爆音上映会、今日から予約開始だよ!でもあっという間に中央列は完売してた…端っこで叫んできます!★4/5(土)6(日)「パシフィック・リム」爆音上映予約受付開始!! http://www.korona.co.jp/m/Cinema/info.asp?Seq=1024

初電車

息子を初めて電車に乗せてきました!喜ぶかな〜と思ったけど、終始無言で固まったまま乗ってた…(´・ω・`)いまいちだったか…

可愛い!

下校パトロール終わって帰宅なう。今日は男の子4人が集まっててかなりうるさいwww写真は暗いけど東京土産でもらったパンダドーナツ!耳は半割りアーモンドでした。

パスタランチ

急遽午後半休になったので、藍ねーに付き合ってもらってマーゴチオペペでランチ食べてきたよ!今日の日替りは菜の花とほたてパスタでした。んまーい!

朝から

朝から!ドーナツ!久々にエンゼルクリーム食べたよ〜、ふわふわだー!

買っちゃった!

木曜日からずっと迷ってたんだけど…結局ドーナツ1200円分買っちゃったよ…そしてもらったよ…フレンチウーラーランチボックス…!かわいすぎいいい!

祭りじゃ祭りじゃ!

娘は友達と遊びに、息子はぐっすり昼寝、旦那はゴルフ。というわけで午後は丸々進撃祭りだ!

『ハリケーンアワー』

ポールウォーカーの遺作『ハリケーンアワー』、最終日にギリみれた!藍ねーにも仕事帰りにきてもらいました。ありがとー!孤立した病院に取り残された主人公と産まれたばかりの娘、避難しようにも娘は人工呼吸器。そのバッテリーは3分しか持たないというシチ…