2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

また食べた

また食べちゃった、ビッグリブサンド!前に食べたときは「あと半年はリブサンド食べなくていいや」とか思ってたのになあ…

久々にうどん

久々に高松屋でころうどん〜。わさびたっぷりとかして食べたよ、美味しかった!

会社の行事帰り

会社の行事帰りのバス車内。隣の小2男子が「アベノミクスは失敗だ」「独裁者がいる国は核を持つべきではない」とか熱く語ってきて困ってるなう。

花火終了

開始10分で撤退(´・ω・`)真上すぎて息子がびびっちゃった。駐車場からみて今はもう帰り道です。道がすいてて走りやすいなあ(負け惜しみ)

花火まちなう!

今年は打ち上げ場の真裏に来たよ、風は吹いてるし後ろからなだそうそうの生演奏が聞こえるしいい雰囲気です!屋台堪能しつつ待つよ〜

分割

娘は友達と児童館へ、息子は昼寝、私は一人でまったりアイス。抹茶フロートの蓋を開けたらなぜか分離してた…食べ終わったらAC→花火です!

胃腸風邪?

友達みんなでパン作り…の予定だったけど、息子が朝御飯の後に吐いちゃったので急遽中止に。単なる食べ過ぎっぽいけど万が一胃腸風邪だったら怖いからね…

雷だー

遠くだけど、結構派手に鳴ってる!明日の夜は花火大会だし晴れてほしいなぁ〜

洪水?

旦那から「いま春日井、いろんな所で水が出てる。岐阜は大丈夫?」と連絡があった…一日机に張り付いてたのでそんな酷く降ったなんて知らなかった!

今日のキャラ弁

「今日はひよこのお弁当箱にして」と言われたので、おにぎりもひよこにしたよ!消毒したピンセットとカッター駆使して作りました!

ウォーキングウィズダイナソー

ウォーキングウィズダイナソーライブに行ってきたよ!感動した!そして娘は最後まで「あれ本物じゃないよね!?」と疑ってたwww

ヨコイ

久々にヨコイであんかけスパを食べた!イチハン頼んで余裕で完食した!

選挙も行ってきた

モーニングのあとは選挙も行ってきた!本日のお仕事終了!あとは喫茶店で貰った4斤のパンをなんとか冷凍庫に詰め込むよ(`・ω・´)

恵時尊

そばやさんがリフォームしたカフェ恵時尊でモーニング!お皿もカップも名入れがしてあって凝ってた、水出し珈琲が美味しかったよー。

ようやく回復

ようやく熱が下がり始めました!明日には平熱になってるといいなあ…それはそうと、ライオンちゃんに会ったよ。超気さくでした。

半沢直樹

録画した半沢直樹みてる。銀行内部の泥々ドラマ、見てて胃がキュンとするー…そして銀行員スーツみっちーが麗しい!今期はこれとゴローちゃんだな!

でもいいこともあった

でも今朝、前を走ってた車の下から転がり出てきた仔猫を、自分でも信じられないぐらいの反射神経で避けられたよ!今晩はいい夢見れそうだ!

発熱…

息子発熱3日目、私の寝不足も3日目(´・ω・`)夜泣きがひどくて全然眠れなくて辛いです、夜中に自分も一緒に泣いたよ・゜・(つД`)・゜・

晩ごはん

藍ねーとT美さんと一緒にパスタ!そして今からレイトショーでサイレントヒルみてくるよー!

誕生日!

娘の友達のお誕生日なので、ほっぺちゃんクッキーを焼いたよ。小学生女子に超人気だね、ほっぺちゃん。

すでになかった

きなこもちアイスなかった(´・ω・`)暑すぎて、Tシャツロングスカート以外の服を選べない。ストッキングとか考えられない…

でかっ!

買えたよ、ビッグリブサンド!しっさんナイス情報ありがとー!!!

暑い

こう暑くては朝からアイス食べるのも已む無し!そしてUSB扇風機大活躍中!

かも

鴨の親子が水路にいたー。かわええのう…

ウニ祭り

楽天スーパーセールで買った生ウニが、ついに!ようやく!到着!今晩はウニ丼でございます!

暑い…

暑い暑い暑すぎる!こんな暑い中、授業で使うとかでザリガニを釣ってきたよ。結構でかい!

夏期休業

取引先の夏休み予定を気にする時期になりました。7月に1週間、8月にも1週間の2回にわけて夏休みがある企業とかあって超ウラヤマ!

えっ!?

ママチャリの前かごに毛布にくるんだ赤ちゃんをダイレクトインして走ってる若いママさんをみて「えっ!?…えっ!?」ってなった。ETかよ!