2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なおった!

解熱して2日たったので出勤ー。漫画三昧でした!しかし何故か体温が35度から上がらず、体が重いです(´・ω・`)

ピクトチャット

娘が暇してたので、1階と2階のDSでピクトチャットしてみました。 内容は明日の学校の持ち物チェックとかだけど、はじめてなのに記号とか絵文字とか使いこなしてて上手かったwww

インフルエンザになりましたー

金曜日の朝、なんか具合悪いな?と思って熱をはかったら6度8分だったんだけど、尋常じゃない寒気がしたので念のため病院にいったら、見事B型でした… ちなみに熱は1時間ごとに7度4分、8度2分、9度4分、とすごい勢いで上がってそのままキープ。リレンザ…

移動が…

イラストになんか変な模様が…と思ってよく見たら、ノベルと文庫が分解してた。

チョコサブレ

るーんさんに貰ったアンリシャルパンティエのチョコサブレ、最後の1枚…ざくざくサブレが美味しかったです!ごちそうさまでした!

遅れてバレンタイン

土日ともママ友と集まってたんだけど、手作りチョコを沢山貰っちゃったんだぜ?1つは超年下男子からだぜ?モテ期到来!

キョウリュウジャー

ホットケーキの準備しながらキョウリュウジャー見てる、ナレーションが千葉繁だ!

飲み会終了

長良のさくら小町で飲み会でした!デザート盛合せが美味しかったー。DDRで腹ごなししてから帰ります、げふー

昨日は

昨日は朝から三重の実家でししまい、急いで帰って夜は(腐)女子会でした!超慌ただしかったけどすごく楽しかったー!

デコマカロン爆誕

デコマカロン爆誕!娘がフリーダムに描いてすごいことになりました。手前は私作のAM3P風デコ。

会社帰りに

帰りにダンエボ2回だけやってきた!「回った直後に左右がわからなくなる現象」に名前がほしい。タイミングがわかっても全然回れない!

玉性院の鬼の目は今年からLEDになったらしいよ。エコだね!