2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピザハット(鈴鹿)だけ!

鈴鹿なう! ブリーダーをしている友達の家で、生まれてまだ1ヶ月の仔犬をモフモフしてきました。 よちよち歩きであまがみとかしてきて、んもータマラーン(●´∀`●)で、夕ご飯にピザハットに連れていってもらいました。 1200円でピザ食べ放題!という全国でも…

ランボー・怒りのリメイク

「怒りの」って書きたかっただけで、ランボーは全く関係ありませんwww 楽天で買い物したら、すごい商品が届きましたよ、というお話です。 会社がエアコンつけてくれなくてマジで暑い! ズボンとかはきたくないので涼しい素材のワンピースが欲しい! でき…

USB扇風機

会社があまりにも暑いので、昼休みに買ってきた! 首振りがないから一箇所にずーっとあたってるので肩がこりそうだけど、片手でうちわ・片手でマウス状態からは脱出できました。 はー・・・早くエアコンつけてほしい〜・・・

大阪土産

そういえば! キッザニアの帰りに大阪大丸で「ベビーモンシュシュ」に寄ってきました! 堂島ロールで有名なパティスリー・モンシュシュの姉妹店。 ピンクが基調の店舗に、淡いピンクにフリルがこれでもか!とついたエプロン制服、プリンやイチゴで盛りまくっ…

キッザニアなう

日帰りでキッザニア甲子園にきてます!いろいろなお仕事が体験できる施設で、子供がガードマンやピザ屋さんやカメラマンになれるという所。休日は半端なく混むらしいので平日に休みとって来たんだけど、平日でも充分混んでました。1番人気のお菓子工場は、…

マックのコークグラス

ピンクと青をゲットだぜー