2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鮫味キャンディー

最近、1日1個だけ!の約束で娘に飴をあげてます。 昨日、飴を口に入れた後、娘がおもむろに… 「これ、鮫の味がする。」(´Д`)ナンジャソリャー!見ると、「うみのいきものずかん」という飴で、鮫のイラストが書いてありました…wwwちなみに中身は鮫味では…

「GOTTYI」でヘルシーランチ

さやねーとお昼ご飯食べてきましたよっと。雄総にあるヘルシーな食事がウリのお店「GOTTYI」。 内容を詳しく見ずに「特別ランチ」を頼んだんだけど、ひとつひとつの料理が美味しかったー。サラダが甘みがあっておいしいなーと思ったら梨が入ってたり、人参ス…

萌え(●´∀`●)ぷりん☆彡

旦那が買ってきてくれた北海道土産がこれでした…w 「普通のパッケージもあったけど、あえてこっちにした!」と自信満々で。…そうか、西又葵か… テレビで取り上げられて、めちゃ美味しいらしいです。固めのプリンでパンにも塗れるんだとか。 食べてみたんで…

ラスティコ行ってきた

長良環状線のニッサン北にある小さいパン屋さん「RASTICO」に行ってきましたよ。その右隣にあるラーメン屋りょうまにはよく行っていて気にはなってたんだけど…ラーメンでお腹いっぱいになるとパン食べたい気分がなくなっちゃうんだよね… 今日は左隣の洋食屋…

DHANSHIRI(ダンシリ)にいってきました

マイミクのおやブンさんの日記見て気になったのでいってきました、DHANSHIRI ダンシリ。岐阜市日野にあるカレー屋さんです。元ポカラ、というと、わかる人にはわかるのかな… http://www2.hp-ez.com/hp/dhanshiri1/page1カレー専門店ではなくて、「ベンガル家…