2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとまずい

昨日の夜突然高熱が出て今朝には下がったんだけど、念のため血液検査してもらったら炎症を示す値が超高かった…どうなってるの(´;ω;`)

さざん珈琲

GUの隣のさざん珈琲でモーニング食べてきたよ、店内広くて落ち着いた雰囲気だったー。

航空祭訓練

昨日は子供と3人で航空祭の訓練を見に行ってきたよ。息子は飛行機が通るたびに全力で手をふってました。

肺炎でした(´・ω・`)

【月曜日】朝からなんだか微熱(´・ω・`)ダルくて体が動かないので副菜は作りおきのきんぴら等で適当にごまかす。葛根湯服用。【火曜日】まだ微熱さがらずダルイ(´・ω・`)今日も手抜きで葛根湯服用。【水曜日】今日も代わらず7度5分。かなりダルイ(´・ω・`)…

微熱(´・ω・`)

7度5分をいったりきたりがもう4日目。さすがに辛くて病院行ったら、採血されて「月曜に結果が出ます」だと…orz 週末このまま越えるのか…(´・ω・`)

わらしべのたい焼き

「わらしべ」というたい焼き屋さん、皮がすごく香ばしくて美味しいのです!すごい山の中にあるんだけど10人以上が焼き上がりを待ってたよ。

赤いアイメイク

週末に稚児行列に参列するよ(´∇`)メイクは自前ということで100均回って赤いアイシャドーを探してきました。真っ赤なのはなかなかなくて苦労した(´・ω・`)

今日は5の段

今日は5の段でした。ファイズは苦手なので、かわりにディディディディディケイド!

ヨーグルトケーキ

朝からヨーグルトケーキ焼いた!お弁当のあとのデザートにするのです。そんな余裕の朝だったのに、IDカード忘れて冷や汗かいて出勤した(´・ω・`)

平成ライダー

とりあえず「おうちの人のチェック欄」には、対抗して平成ライダーを描いていこうと思う。一番簡単なフォーゼからスタートだ!

昭和ライダー

娘が持って帰ってきた九九表のイラストがなぜか昭和ライダー大集合だった…手書きっぽいけど先生が描いたのかなー、ライダーマンがかわいいwww

豊年まつりなう

豊年まつりでビンゴ大会なう!お米3キロ当たったよ!

茜部のGU

茜部のGU、内装中なのかな?煌々と灯りがついてる広くて真っ白い空間、なのに誰もいなくてなんかテンションあがる光景だったwww