2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SAで休憩中

娘と二人でふらりと実家に帰ってましたー。そして今は亀山で少し休憩中。夜のSAはなんだかワクワクするぜー。 娘は後部座席で爆睡中なので、気持ちいい寝息が聞こえてきて眠気を誘います… あとちょっと頑張ります!

大阪満喫中

串揚げ食べて、通天閣のぼって、お好み焼きと明石焼き食べましたー!そして今日は海遊館、と、かなりベタな行程です。 でも久々の大水槽、楽しみ!あ、通天閣には、「通天閣ロボ」がいましたw かっこよすぎるwww 通天閣のすぐそばでホテルとったので、夜…

各務原市民公園なう

「フードフェスティバル」という屋台が集まるお祭りがあるので、今年もいきましたよ〜。 着いたのが終了20分前なのでバタバタしましたが、桜もまだまだ満開で、気持ち良かったです! 娘と旦那は、二人で一生懸命落ちてくる桜の花びらを追い掛けてました。 で…

堅あげポテトゆずこしょう味

本日発売でございます! 超おいしかったのでまた買おう!と思ったらすでに販売終了で、悔しい思いをしたあの日から早1年… 今回は後悔のないように買いまくります! とりあえず3袋買ってきました。

アバターみてきた!

3Dすげええええ! 飛び出す感じを想像してたんだけど、奥行きがある感じでした。だから、普通のシーンもすごくリアル。すごいなあ〜…ここまですごいとは思わなかった…! そもそもの映画が、パンドラという未知の世界をすごく魅力的に描いていたので、画面…

アバターみにきた!

もうすぐDVDでるけど、あえて!劇場で! 久々の一人映画でテンションあがって、ついポップコーンかっちゃったんだけど、デカすぎた。しまった…