2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デジカメ!ゲットだぜ!

旦那がゴルフコンペの景品で防水デジカメ貰ってきたああああああ!すごい嬉しい!ひゃほー!

Daisuke練習

ダイスケの振り付け、紙に書き出した!けど仕事忙し死過ぎて練習できてません。再来週ぐらいには暇になるかな…

靴が滑る

足に合うサンダルを見つけたんだけど、DDRしてみたらなぜか異様に横滑りして怖かった…この横方向の波なみがダメなんだろうか。

進撃

原作未読の旦那にアニメ進撃の巨人を5話まで見せたらすごい動揺して「あいつ主人公じゃないの!?実はヘナチョコが主人公だったの!?」と朝から問い詰められたwwwので「主人公はミカサだよ」と言っておいた。

空穂屋

あまりお腹すいてなかったので、空穂屋の焼きドーナツ2個でお昼!すごく素敵な雰囲気のカフェでした、入ってすぐに見える吊るし雛が圧巻…

シュタインズゲート観てきた

シュタゲ映画は、しょっぱなの酔っぱらい紅莉栖たんの破壊力が高すぎた!なんだあのかわいい生き物は…!はー…観に行けてよかった…!

ちなみに

これはカウンターにあった店内風レゴ。店員さんが作ったのかな…かわいい。お腹一杯になった所でシュタゲ映画見に行ってくるよー!

父の日

父の日なので旦那のお父さんをうなぎやさんにご招待。ひつまぶし食べてきた!久々のだし茶漬、うまし!

サガミ!

柳津サガミのモーニング、これで285円!座敷なのがまた子供連れに嬉しい!オープニングフェアで醤油を4本も貰っちゃった…太っ腹すぎる…

お古の肌着

友達がくれたお古の肌着がかなりイカしてた。この溢れるマッチョ感…今の戦隊にはないね…!

梅ジャム完成

梅ジャム完成!白砂糖が足りなかったのでザラメ投入したら茶色くなっちゃったけどまあよし!これでしばらく酸っぱいジャムを堪能できます。

梅ジャム

梅ジャム作るよ!今年は完熟でサラサラのを作る予定。いい匂いになってきました〜

会社帰りに

会社帰りに1ダンエボ、まだBoo多いけどBraveでAAA出た!嬉しいー!しかしその直後にDDRやったら1曲目で落ちてがっくりして帰ってる所です…

昨日は

こどもカーニバル、結局閉会までフル参戦でした!大きなお菓子袋を貰って子供達大興奮。帰ってからは近所の子も集まって庭でお菓子パーティー状態でした…

会えた!

奇跡的に合流できたので一緒に下敷き作り中…お揃いにして一生使うらしい。熱いな!友情が熱いな!

聖徳学園大学

聖徳学園大学のこどもカーニバルなう!友達と待ち合わせたんだけど人が多くてどこにいるのかさっぱり…

久々ダンエボ

二週間ぶりのダンエボー。したらちょうど白さんがいた!

モーニング

新しく鏡島バローにできた「カフェカルド」のモーニング。厚切りトーストだけでちょっと物足りなかった…

花粉症デビュー

花粉症デビューしました(*´∇`*)b …出してもらった薬が超効いてて鼻水は全然出ないけど、意識失うぐらい眠い…

落下事件

昨日、息子が用水路に落ちて頭を切ったので救急外来いってきた(´・ω・`)念のため一晩様子見と言われて不安だったけど安定の暴れ寝相。ちょっと安心。

遊び中

女子8人で女子会中。聞こえてくる話が意味不明すぎて気になる。「サリナさんが入ってこれないわ!」「お仕事下さい!」「私はモデル監督」「自己紹介です!」etc…