2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

台所の大掃除

台所の大掃除頑張った。そして息子は「家政婦はみた」状態。

ダンエボデビューしてきました!

ついにやってきました! ダンスエボリューション! http://p.eagate.573.jp/game/danceevolution/ac/p/ 設置店とかも調べられます。岐阜は少ないなー、ACとモレラだけ… ↓これはコナミの参考動画。これにあわせて体を動かすんですってよ奥様。かっこいい! で…

仕事納めです!

今週は仕事ピークだしお弁当もつくらなきゃ、で超バタバタしてました。でも無事仕事納め!…今から年賀状作ります…orz

アイカツ!キャラ弁

アイカツ!のキャラ弁作って〜と言われたので、ハンペンにイチゴとアオイを描いたよ!これだけで30分かかったよ!

おなかいっぱい!

今日はオタ友祝賀会@キャナリィロウでした。チーズフォンデュと蟹をもりもり食べながらオタ話で盛り上がって大満足なのです!げふー!

ポトフ

年末ラッシュに備えて、野菜たっぷりポトフ作成。肉は塊で煮込むのがジャスティス。

特別!

娘に貰った「特別」うまい棒!中身はチョコをかけたうまい棒でした。

火事

朝、焦げ臭いなーと思ったら会社の隣が全焼してた…((((;゜Д゜)))

スーパー泥団子

日曜日に児童館でスーパー泥団子を作ってきたよ!こどもに混じって本気で磨きあげてきました。ツルツルです!

半年ぶりに

半年ぶりに映画みに来ました!大人3人で仮面ライダーのレイトショーです(`・ω・´)