2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼は

鶏の手羽元入りひよこ豆カレー!もさもさ食べるぜー

朝からケーキ

パンはあるけどケーキも食べればいいじゃない。

今日のおやつ2

藍ねーにいただいたアクアディパラディーゾのケーキ!美麗!チーズムースの上に薔薇が載ってました。

今日のおやつ

くるみのキャラメリゼ作ったー。カリッカリです!半分はチョコかけて冷蔵庫で冷やし中〜

生どら

藍ねーに差し入れてもらった生どら食べながら仕事中。イチゴムースどら、うまーい!

お弁当

台風の影響で給食中止→急遽お弁当デーに。買い出しも行けなかったので、また猫玉子でごまかしました。

いももち

藍ねーに「芋餅食べる?」と聞いたら「え、芋虫?」と返されたので、作りました。芋虫型芋餅。

クワガタゲットだぜー

ベランダでひっくり返ってるのを捕獲しました。コクワガタかな?

おかゆ

【微グロ注意】紫いものお粥を作ったら謎の物体Xができたでござる、の巻〜

買っちゃった

シリコンスチームなべつきレシピブックを半額で買ったよ!離乳食作りに使いますー

離乳食

離乳食用にレバーペースト作って、余った分をブランデーで大人用にアレンジ。かなり美味しくできたので一人リッツパーティ中w

フローズンヨーグルト

ビヒダスのミニカップに31のスプーン突っ込んで一晩凍らせただけのフローズンヨーグルトスティック。

市民公園

各務原市民公園なう。ブックフェアを見に来てます、ついでに屋台でカレーたべてます。ウマー!