2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンスメイト二人目

娘のダンスメイトが増えました!白さんありがとう〜!…しかしすごい身長差だ…

モーニング〜

ハートブレッドアンティークでモーニング!どれも美味しそう〜

ミクキャンディ

先日モレラのミクさんにもらった飴ちゃん、よくみたらミクキャンディだった。芸が細かい!

今朝もモチモチ

今朝もモチモチ。近所のファミマのきなこもちを食べ尽くす勢いです。

きなこもち

きなこもちアイスが衝撃的に美味しい。はじめてきなこもちチロルを食べた時以来の衝撃。

強制ダンエボデビュー

藍ねーダンエボデビュー!そしていきなり娘にlevel4の難しい曲を強制されてたw

朝から買ってきた!

コンビニで買ってきた!お昼休みが楽しみだー!

衣紋掛け

玄関に念願のコートかけを作りましたー。旦那が花粉症なので、玄関先でコートを脱ぐ癖をつけたいのです。

からあげ

ACで遊んだあと、からあげ屋で揚げ待ちなう。めちゃいいにおい…

ダンエボ新曲やってきたよ

LOVE&joyやってきたよ!浅倉大介好きですから!しかしなんだこのセレクト画面…グラビアアイドル気取りか!

鏡開き

鏡開きで朝からお雑煮でした!鏡餅にのってた蛇フィギュアがかわいすぎー

あけました

あけましておめでとうございます!年越しそばのかき揚げで気分が悪くなり、1日はずっと寝込んでました…残念スタートですが今年もよろしくお願いします!