2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出勤前に

出勤前に一蘭来ちゃった…

朝から疲れてる

明日も出勤かと思うとお弁当に対するモチベーションが下がってきた…その結果がこちらでございまーす!

しかし

なにが辛いかって、こんなに選り取りみどりなのに息子がこれ以外着たがらないって事だ。下手したら二日連続で着たがるよ。くそう…憎いやつめ…

衣替え中

ママ友×3と従兄弟のお下がりを戴いた結果、今年しか着れないサイズの息子の夏服が半袖Tだけで30枚あった(;´д`)叶姉妹か!

舌やけどしたwww

超熱いwwwこれは絶対こどもは食べられないwwwでもすっごい肉汁!皮がモチモチなのに表面はカリッカリ!たまらん旨さです!

金の豚メニュー

メニューはこんなかんじ。車は隣のアクセスにとめていいそうです。そういえばアクセスって一度もいったことないなあ。

金の豚

子供が車のなかで寝ちゃったので、この隙に!と思って金の豚の焼き包子買いにきたよ!焼いてもらってるけど、かなりいいにおいがしてきた…

片手コントローラー

スーファミの片手コントローラー。これを左手に持って右手で「学校であった怖い話」の選択ルートをメモしてました。

3DOリアル

うちでは「ロードラッシュ専用機」だった3DOリアルも保存してあるよ。断線してないかが心配。

仲間外れ

同じ箱にこれが入ってたけど、スーパーゲームボーイはともかくお前は違うだろう、バーチャルボーイ。なぜ混じってる。

電池も古い

電池の柄が初代ピカチュウ。むっちりしてるな…平安京エイリアンがやりたくなったのであとで電池入れ換えよう。

忙しい

昨日も出勤火曜日も出勤でGW?なにそれ?状態なので、とりあえず連休は家で大掃除予定です。テトリスが刺さったままのGB発掘したよ。

Re:

お隣のガレージにすごい蜂が集まってた。養蜂でも始めるんだろうか。

忙しかった

今週は鼻血吹きそうな忙しさだったよ〜…なんでこんなに忙しいのかと思ったら自動車業界は明日から大型連休なのね。ウラヤマ…(´・ω・`)

お菓子作り

週末に娘の友達が来るとみんなでおやつを作って貰います。昨日はスフレチーズケーキ!見た目は悪いけど上手く出来てました〜

ハッピー

マックのハッピーセットで貰ってきたアイカツのカチューシャ、息子が腰につけて「へんちん!」と言ってた。おしゃれなライダーベルトだな!

明日はコナン!

明日は娘の友達とコナン観に行くんだ〜。イオンのお客様感謝デー割引がなくなっちゃったから前売券買っといた!ムビチケで座席も予約済!

最悪だ…

役員決めのじゃんけんで負けて広報委員に当たった…一学期だけで連続5週間平日午後に全員参加の委員会があるとか…完璧無理なんですけど…(´;ω;`)

淡路島カレー

淡路島カレー、40分待った(´・ω・`)店員さん一人で盛付けから会計までやるので時間がかかったみたい。さっぱりした辛さでした、あとポークが美味!

カレー屋

ACの前にできた移動カレー屋。すごい並んでるよ〜、ご飯が炊けてないのかなかなか列がすすまないし…

赤紙がきた

新学期怒濤の一週間が過ぎたと思ったら、娘が「PTA役員決定通知」を持って帰ってきた!火曜日に集まれとか書いてあるので今日は急遽休日出勤。死にそう…(´;ω;`)

パシフィック・リム4DX!(再)

中川コロナのパシフィックリム爆音上映会を見終えて無事帰宅!一番前で観てきたよー!オープニングから全員手拍子、歓声あり突っ込みあり、最後は拍手で〆の最高に楽しいイベントでした!私もニヤニヤしながら手拍子したり拳突き上げたりしてきた!楽しすぎ…

チャンカレ食べた!

チャンカレ食べたよ〜!そしていまから映画観て来ます!

マスク大量生産

新学年用にマスクを大量生産したよ。リバーシブルで何パターンか作ってたら20枚以上できましたwさすがに作りすぎたwww

お弁当終了

今日で春休みのお弁当作りは一段落!なんだかんだいいながら毎日おにぎり作り頑張ったよ〜、今日のリクエストは卵巻きだったので虎握り!

今朝も頑張った!

今日は「のりたくさん使って巻いてほしい、具はチーズがいい」という要望にこたえて、女の子おにぎりを作ったよ。おにぎりにチーズってありなの…?

警察から

旦那が交通事故を目撃して現場検証に協力、お菓子を貰って帰ってきたよ。4件事故起こして逃走中に更に起こした事故だったって((((;゜Д゜)))