2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝は

時間があったので、朝からガッツリ肉食です。

オットギカレーラーメン

旦那と娘はモーニングを食べに行ったので、私は家で一人でカレーラーメンなう。麺がモチモチだー

朝から

業務スーパーなう。バターがすごいいきおいで欠品中です。困った…

今日のお昼は

パパカミノで超久々のミラカン!ここのミラカンはヨコイよりウインナーが美味しくて好きだー。

コンビニで

朝一ゲットだぜー

携帯がおかしくなった…

というわけで、さっそく修理に出して、現在代替機使用中。同じ「PANTONE」の色違いを貸し出して貰ったんだけど、マイナーチェンジ後の機種だったため通話・電源ボタンの位置が違っていて地味に使いづらいよ!!うっかり画面消しちゃったりしてます。…

ハロウィンに向けて

ハロウィン用のクッキー試作中。こうもりの型が細くて、抜くときに羽の所で折れちゃいます(´・ω・`)

今月のジャム

梨と林檎のジャム作った!でも、どうも砂糖の割合を間違えたみたいで、ゆるゆるになってしまった…

久々にラスティコでパンランチ!うまし!

初のチャンピオンカレーなう

クイーンマンゴーに行ってきた

連休最終日は、かっちんのたっての希望でマンゴー専門店にいってきました。 マンゴープリンとマンゴー杏仁を食べたんだけど、マンゴー杏仁のほうが美味しかったかも… ソースが濃いので、あっさりした杏仁豆腐にからめて食べるほうがマンゴーソースを楽しめま…

はじめてフォーゼを1話通してみたけど、なんか意外に面白いんじゃないの?ていうか武器にコンセントがついてるのは格好悪くないの? 岐阜公園の縁日なう。ステージで初音ミク歌ってる人がいるwww ひあゆ丸にも会えたよ〜。超かわいかった!

今日のお昼はひよこ豆のガーリック炒めに里芋のバター醤油、西京焼きにオランダ煮とご飯が進みそうなラインナップなのに、炊飯器には生米と水が入ってた…だ、誰だ!炊き忘れた奴は!