2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

女子会でした(ゝω・)

…女3人でたこ焼きしながら「男子高校生の日常」をみる集まりは、女子会と言ってしまっていいのか…?それはともかく、今回は娘がスキーに行ってるので、大人だけ!久々に洋酒が効いた大人ケーキを食べちゃおう!と思って買いにいったら、目当てのお店はお休…

早朝ゲーセン

レジャランが朝からあいてるときいてDDRやりに来ました!平日朝なのにお客さんがぼちぼちいる…

アスレチック中

苦労してたけど頂上まで行けました!

確定申告

マーサに行く前にラスティコでモーニング。パンを焼くいい匂いがしてました!

猪肉

実家から送ってもらった猪肉、味が染みてておいしい〜!

朝からお邪魔

朝からゆんさんちでケーキいただいてます!

Nonoさんが亡くなられました

各務原のDDRer、Nonoさんが今朝方なくなられました。余命告知後に、接点があることを知っていた人には連絡をしましたが、私が知らないだけでNonoさんとお付き合いがあった方がまだいらっしゃるかもしれません。最後にお別れを・・・という方が見えましたらご…

ハッピーバレンタイン!

娘が作ったマカロンとココアクッキー。気合い入れてデコってましたが、プルプル模様になってましたwww

うなぎなう

朝から逆転裁判をみて、お昼はたこ焼き、夜は鰻とナイスな一日でした!げふーい。

今日は

ハッピバースデートゥーミーーー。プレゼントにはホットプレートを買ってもらいました!たこ焼き焼くぜ!

久々にあんかけ

パパかみのでミラカン頼んだー。かっちんはミラネーゼ、大量のウインナー食べてます。

余った卵黄

卵黄が余ったのでお昼はカルボナーラ。我ながらよいできです!摂取カロリーは考えたくないけど!

お菓子切れ

家にお菓子がないけど雨で買いに行くのも億劫なので作りました。ゴマのチュイール。

節分ですね

朝から玉性院の鬼見学してきました。