2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

聖☆おにいさん観てきた!

観てきたよ、聖☆おにいさん!最初から最後までゆるい感じでよかった!あと付録本が薄いけどフルカラーで漫画も面白かったー、これはぜひ2作目に続いてほしいなー…

東山動物園楽しかった

東山動物園楽しかった!しかし広すぎ&アップダウン激しすぎ!ベビーカーを押して急斜面を登ったので、ふくらはぎの後ろがつりそうに痛いです…

東山動物園なう

朝から東山動物園に来てます。暑い!けど楽しい!カバがカワイイー

ホットケーキ!

最近のお気に入り、豆腐いりホットケーキ。豆腐半丁を潰していれるだけですごいモチモチになるよ!うまー

旅立ち

ナビ画面が汚れてたのでゴシゴシ拭いてたら、なぜか目的地がアメリカになってた。行くか…アメリカに!

すごい技術

ビヒダスの「ツルツル加工蓋」が、ほんっとうにツルツル!ヨーグルトをのせると球状になって滑り落ちるの!ブルガリアと比べると一目瞭然の美しさ。すごい技術だ…!

朝御飯

諦めて早起きして朝御飯モリモリ作った!新玉ねぎと絹さやのサラダ、塩豚のオムレツレタス炒め、ブロッコリーにウィンナーに天然酵母で焼いた食パン!

ねむい

娘が3時に鼻血を出してしまって、シーツを洗ったりしてたらその後は寝れなくなっちゃった(´・ω・`)昼間眠くなりそう(´・ω・`)そして息子の寝相がフリーダム。

ベトコンラーメン

かっちんおすすめのベトコンラーメンを食べに西春まで行ってきたよ!硬め細麺が新鮮でした。あと餃子が!美味!次にいったら水餃子を食べたい〜

まったり

小石を広い集める息子を見守りつつ脱ぎ捨てる帽子を拾っては被せ直す簡単なお仕事。

お昼ご飯

藍ねーが来るので久々に鶏塩にゅうめん作った!暑いのにあえてのにゅうめん!しかも柚子こしょう大量投入!

お休み

今日は久々に1日まったり有休ー。満喫するためにまずはくるみのキャラメリゼを作った!ビデオ見ながらカリカリ食べちゃうよ!

山川醸造

卵かけごはんのたれがなくなったので、久々に長良にある山川醸造に行ってきたよ。醤油のいいにおいがしてました!

自由軒のカレー煎餅

なんば自由軒のカレー煎餅!濡れ煎餅っぽいふしゃっと感もすごい好きだ!久々に先輩が買ってきてくれたので、独りでもっしゃもっしゃ食べますwww

夕焼けすごかった!

雨上がりのせいか夕焼けがすごかった!いたるところがオレンジ色に染まっててきれいだったー…

ドリームシアター

娘がお試しチアダンス講座に参加してる間、息子とベビールームでおままごと。すごい勢いでナポリタンを集めてます…

CoCo壱新作

CoCo壱の新作、麻ラー豆腐カレー!(ラー油が漢字に変換できなかった)すっごいラー油かかってた!

更科

朝イチDDR&ダンエボ→役員会→一人で更科(冷やしたぬきダブル揚げ1枚増し)というナイスコンボを繋げて、昼から眠くなるフラグが立ってるなう。

ヴェポラップ

息子の咳が酷いのでヴェポラップ塗った。臭いを嫌がるかと思ったけど、自分で容器を持ってきて肩と容器を指差して「ん!」と指示。もっと塗れってか…

パセリデビュー

3月からずっと忙しかったんだけど、今週に入ったらパッタリ仕事がなくなっちゃった…しばらくは定時ダッシュでゲーセン通いできそうです。というわけでパセリデビューしちゃった!

連休最終日…

連休最終日だけど、息子が熱を出してしまったので家でまったりデーです。娘と一緒にシフォンケーキ焼いたよ!今は冷め待ち中、はじめてだけどこれは成功してるかも!

連休満喫

ガソリン入れるついでにAC寄ったらまさかのアキラ様遭遇。たくさん踊ってもらって楽しかったー、長居しちゃった!二人はビーナスだし僕たちもビーナスですwww

インドモーニング

ホワイトティカでモーニング食べてきた!プーリーというインドのパンらしいです。揚げたてアツアツで、すんごい膨らんでた!

HK観てきた!

藍ねーと「HK」観てきた! まさか…まさか「地獄のタイトロープ」等の必殺技の数々を大画面で見られる日が来るとは思わなかった…! しかもどれもクオリティー高い!漫画で読んだあの技がこれかー!的な感動がありました! …まあ、どれだけ誉めても、結局は…

無事に連休

難案件を10日かかって無事納品→ミラカンでお祝い→家を掃除→家庭訪問→超久々にダンエボ→二人はビーナス!ここからさらにHKを観に行くという素敵コンボを決める予定!連休イブ満喫だぜ!

パパかみの

パパかみのでミラカン1・5人前!ドーーーーン!