2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

珈琲工房ヴァリスタのモーニング

納車式のあと、岐南町の喫茶店「珈琲工房ヴァリスタ」でモーニング食べたよ。お店のロゴマークが…すごく、ネルフです…

ホットケーキ祭り

夏休み終わりなので近所のお友だちとホットケーキパーティしてます。ホットケーキもジャムもこどもたちだけで作ったよ〜、すごい楽しそう!

長崎のお土産

両親が突然襲来。佐世保から片道10時間走ってさらに岐阜→弟のいる愛知と走ってから自宅の三重に帰ったらしい。元気すぎぃ!

イントゥ・ザ・ストームのネタバレ感想

すごい勢いでフラグがたてられて満遍なく回収されるという、すごく安定したパニック映画でした… (穴の手前で)「そこ危ないから気をつけて」→落ちる 「ここには竜巻は来ない」→来る 「ここはシェルターだから安全だ」→壊れる…と、フラグポイントが非常にわか…

映画イントゥザストーム

8時50分に家出て9時開始の映画に余裕で間に合いました。イントゥザストーム観るよー、私以外お客さんいないけど…www

車買い換え

事故した車は結局買い換えになりました、まだ3年しかのってないのに!年末に車検通したばっかりなのに!予定外の出費です、納得いかんー!

チーズケーキ買ってきた

昨日は岐阜駅に用事があったので、ついでに成城石井のチーズケーキ買ってきちゃった。朝から食べちゃうぜ〜

レースつき三角巾

ピンクのスイーツ柄にレースつき、という乙女チック★三角巾を作りました!わりとかわいくできたよ、ゴムつきなので被るだけで髪の毛をまとめられます。

お土産もろた

友達のスペイン土産、マサパンとリンデンティー。ふと思い立ってお盆休みに行ってきたらしいよ。すごい行動力だなあ…

ボウフラ大量虐殺

くくく…ついにボウフラ大量虐殺機械(ジェノサイドマシーン)が完成したぞ…! ここに卵を産みつけたが最後、この容器から出ることができず一生を終えるのだ…!(雷鳴SE) 作り方小さいけど見えるかな? 生け花用スポンジは100均でも売ってます。ガーデニングと…

台風の影響か

台風のせいか先日事故した所がズキズキいたむ(´・ω・`)ごはん作る気になれなくて初やよい軒でした、チキン南蛮美味しかったー

風が強くなってきた

今朝は、娘が焼いたパンケーキにポーチドエッグをオンして、エッグベネディクトにしたよ〜!黄身がとろーっとしてる!

誕生日プレゼントいただきました

昨日藍ねーからいただいた息子の誕生日プレゼントwwwつぶらな瞳が可愛すぎるwwwwwwしかしこれプールで使ったら小さい子泣くんじゃないの!?

ゴジラみてきた!

大!興!奮! まさに神! 登場シーンがすごくよかった!暗闇に上がる照明弾、浮かび上がるゴツゴツした巨体、不気味な沈黙…からの突然の銃撃。 前半焦らされただけに、後半はずっとゴジラのターン。はじめての咆哮、はじめての上陸、はじめてのレーザー、全…

事故しました(六ヶ月ぶり2回目)

右折中に、左側から来た信号無視の車に突っ込まれました… お正月の逆突事故で前後方向に車体が傷んだのに、今回は左右方向… ただ前回に続き100対0で全面的に相手方が悪い事故ということなので、保険の等級が下がったりはしないんだけど。 かなり激しく左右に…