2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

親バカはじめました

昨日は初抱っこ・初オッパイ・初オムツ替え、と初めてだらけでした。肩も腕もコリコリです。昼間だけ同室で夜は別室なので、独り寝の夜はこれが最後… なのだけど!乳が痛くて寝れませんでしたよ! 妊娠中はAカップがCカップになる、とか聞いてたのに、全然…

出産しましたー。

予定日は2月1日だったんだけど、水曜日の検診でも「まだ全然子宮口が開いてないねー、もっと運動してね」とか言われてたんですよ。 しかし、毎日3時間散歩してるのにこれ以上何をどうしろと… …で、体調がよかった金曜日。5時間散歩して、帰った後でイノ…

ワンダと巨像はじめました

結局クリスマスプレゼントとしてかっちんに買ってあげたワンダと巨像ですが、バイオ4がなかなか終わらなくて今までリボンがついたままだったのです。 で、土曜日にやっとバイオ4をクリアしたらしくて、ついに開封。私もどんなもんかなーと思ってヨコでプレ…

専用駐車場

専用駐車場らしいですよ、肉の。 柳津にある看板です。 精肉店だとはおもうんだけど、あまりのストレートさに見た瞬間吹いた。

ティラミスチョコレート発見

うはは、買っちゃいました!ティラミスチョコレート!! 去年の暮れあたりに発言小町でちらっとみかけて、あーなんか盛り上がってるなーと思ったトピだったんだけど、今日業務用食品店に買出しに行ったときに見つけて買っちゃいました。(本当はチロルチョコ…

お正月ももうおわり

今年はちゃきちゃきと動きましたよ〜!! 元日は朝からおせち食べて雑煮食べて、洗濯して掃除して、お昼には初詣に行って屋台で揚げパンとか甘酒とか食べて飲んで、夜は家族でおなかいっぱいになるまでふぐ鍋でした! イナバ神社にいったんですが、元日に行…

あけましておめでとうございます

昨日は夕ご飯食べた後、モリっとがんばってイラスト描きました〜。そしてトップ絵だけ更新。 去年はほとんどサイトの方は更新できなかったし、まだまだまとめきれてない写真とかもたくさん残っちゃいました。今年もダラダラだとは思いますが、ぼちぼちできる…