2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一日遅れ

去年下書きまでしたハロウィンイラストをペン入れしました。 あとは色塗るだけだしー、今日は早く帰れそうだしー、帰ったらサクっと塗って今年こそアップしよーとかおもっていたのに… 会社に行くときはまだ31日のハロウィンだったのに… …家に帰ってきたらす…

こ〜こはど〜この箱庭じゃ? http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/行太さんのサイト。FLASHだけで作成されています!写真や日記、最近はBBSも盛り上がっているみたいです。 HP閲覧中に新しい更新がされると、通知してリロードしてくれる機能もついていて…

みかん狩り(続)

一日ですでに記憶あやふやでした。 ご主人様のセリフ、正しくは 「まったく、だらしのないバニーだな、ふふ」 だそうですYO!(笑)

磁気嵐

大規模磁気嵐の危険警告 太陽表面で爆発 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031029-00000065-kyodo-soci 太陽表面で28日、フレアと呼ばれる大規模な爆発現象が発生、米海洋大気局(NOAA)は地球が激しい磁気嵐に見舞われる可能性があると警告した。…

イベント

ご主人様遅刻の理由は、おそらく「大須にお帰りしていたため」という予想が大半。 そして遅刻してきたご主人様は、タカシマヤの大エスカレーターの上からさっそうと登場(したらしい。近くにいたロリータ娘さんに気をとられててみてなかった) 暁さんが撮っ…

参加者(当日会った順)

暁さん(続なにわんだーらんど):今回の発起人、将来人生につかれたら農業をやるため、視察を行う 山村真さん(投稿文化学会):暁さんとともに農業経営に乗り出すため、今回半年スパンでみかん狩りの機会を虎視眈々と狙っていた なるみや晟さん:山村さんに…

みかん狩りを思い出す

一日たってすでにかなり記憶があやふやなので、今のうちに思い出せる限りかいておきます。

みかん狩りにいってきました〜

蒲郡まで総勢9名の大所帯でみかんがりにいってまいりましたー! お昼にはあんかけスパを食べていただき、帰りには巫女茶屋とバニーさんのお店にもいってまいりましたー!名古屋満喫。 一日あっというまに終わってしまいましたよ〜…久々の人やすんごく久々の…

今週は

ずっと日記かいてなかった事にいま気がついた。仕事が忙しかったわけではなくて、逆に仕事が結構いい感じにこなせて、ほとんど残業ナシだったので、夜色々遊びにいったりしてたためだったりする。 髪の毛をきりました!バッサリ20センチほど!量でいうと2/3…

鼻毛

http://www.nobodyhere.com/justme/nose.here(茜17歳) 「オーゥ」(ぴョーん)「オーゥ」(ピョーン) コレ(http://www.nobodyhere.com/justme/dance.here)も面白かった。バカ歩きさせられます。

旅する

「ラベンダーの季節だから2〜3カ月、北海道へ行きたい」 「かにシーズンが近いから北陸の求人はありませんか?」 漁師の求人ではない。薬剤師が薬局などの勤務先を求める希望だ。医療・介護分野の人材派遣会社「ウイングメディカル」には、こうした求職希…

なぜに水木系

http://www.nbk.gr.jp/song.html:日本ブレイク工業『社歌』(恐がり - 模倣犯 - ) サビのところだけ聞くととても社歌とは思えません。かっちょいい!リンク先音が出ますのでぜひフルボリュームで聞いてください。 「家を壊すぜ! 橋を壊すぜ! ビルを壊ーす…

そういえば

つちきかずとしさんがはれて無職になってから(笑)でのお絵描きが(ちまちまとしたペースで)再開されているのがちょっとうれしい。 だがしかし。だがしかーしっ! http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8914/rr200310.html#rr200310192 ここでフォルテ…

偶然

その後、休憩がてらはいったゲーセンで、先日一緒に食事に行くはずが都合が合わなくて会えなかった人と偶然遭遇。そこのゲーセンはまったくホームじゃなくて、年に数回いくかどうかといったところ。そして友達も、たまたま近くにコンビニがなかったのでタバ…

さんぽさんぽー

昨日は天気もいいし暇だし家にいてもやることないしー、って事で、午後からぷらり自転車一人旅。で、その途中でとった写真がこれ。 紀文の豆乳。よくコンビニやスーパーの豆乳コーナーでお見かけします。でもこれ… でかい。 右下のカーブミラーとくらべてみ…

ミルフィーユつながりで…こんなニュースがありました。 http://www.broccoli.co.jp/news/0310/16_beas.html 嗚呼、フォルテ・シュトーレン大尉(放蕩オペラハウス:10/17)リンク先、ギャラクシーエンジェルのグッズなんですが。ああ、ひ、一人足りませんよ…

祝、復活!

ミニストップのベルギーチョコソフトがうまうまですよ。さすがはベルギー観光局推薦なだけあります。 でも復活してからまだ食べにいってなくて、期間限定だし早く食べにいかねばーと思っていたら店頭の垂幕が「ミルフィーユ&ティラミス」になってて、ええっ…

キル・ビルのキーワードでリンクたどっていったりして色々みてます。はてなはこういう所が便利だね、と今更のように思ってみた。 Kill Billの見方:http://d.hatena.ne.jp/walkeri/20031009#p2 日本描写なんて飾りです。大事なのはユマ・サーマンとルーシー…

キル・ビル

GOGO夕張たんが気になってしょうがないです。はやくみたいなぁ。 http://www.killbill.jp/で予告編がみれるんだけど、「タランティーノ」の映画館の予告版と「TV」のTVCM版のあまりのかわりっぷりにちょっと驚いた。 「やっちまいなぁ!」 くはー。み、みて…

ギタドラ新作やってきた!「Save A Little Something」が今のところ一番お気に入り。「この子の七つのお祝いに」が面白そうなんだけど、自分でやってると死ぬので全然ゆっくり聞けませんよ!もう! 順番待ちの間にDDRもやってきました。軽く40曲ほど。バカみ…

おなかぽんぽーん

くはー、腹いっぱい食べてきましたよ! というわけで、ゆうこ。さまとF屋嬢、まこりんとご飯食べにいってきましたよ。そんでもりもり食べてきました―!ベーカリーレストランサンマルクにいってきたわけなんですが、ここは焼きたてパンが食べ放題。焼き立ての…

すげーつかれてる、というか、結構目を酷使してるっぽい。 家に帰って玄関を開けたとたんに、家中に煙が充満しているように見えた。目線のちょっとしたから天井あたりまで真っ白。 ええっ、と思って目を何度かしばしばしたら元に戻ったんだけど… 目のかすみ…

ショッキングアジア

ロッテリアのキムチシェーキに挑戦。(古代妄想:10/12) もう… あいかわらずチャレンジャーなんだからっ! というわけで、やたらとキケンそうなものに手を出したがる麻野さんがまたやってくれましたよ。 ロッテリアがなにを血迷ったのかセレクトしてしまっ…

体育の日

でしたけど一日中お仕事で運動なんざいっこもしませんでしたよ? 祝日の出勤でいいところは、電話があまり鳴らなくて静かなところと、家に帰ったときにご飯ができているところ。 今日はシチューと、タマネギとソーセージのカレー炒めをかっちんに作ってもら…

今日は

友達が夕方にかけこんできて、それから今までずっとうちでスキャナとかフォトショとか使って、ついさっき帰っていきました… 明日結婚式で友人代表でスピーチするときに、絵本みたいなものを作ってスピーチと一緒に画面にうつすんだって。 絵を見せてもらった…

そういえば

昨日の日記のあと見にいったら、、ゆうこ。さまの日替わりが日替わりじゃなくなってた罠。見逃しが少なくなって喜ぶべきが更新回数が少なくなって寂しがるべきか…ど、どっちだ!?(゜Д゜;≡;゜д゜)

金田風バイク予約受付中! http://www.ymg.urban.ne.jp/home/madr/contents/stingray/stingrayhtm.htm(TECKSIDE) う、うわ!うわー!実車ですよ!コレ(http://www.akira2001.com/html/story.html)が本当に公道で走っちゃいますよ!すげー! …しかし、180万…

仕事

もりもりと忙しさが盛り上がってまいりましたヨー! 今月は全員が毎日10時以降まで必ず残業すること、とか言われちゃってますー! そうすると図面を頼まれる量も当社比2.5倍ぐらいになっちゃうわけでー! 結局10時までの残業どころじゃとてもこなせないって…

見逃した

ここ数日バタバタしてたら、面白そうな番組があったのに見逃しちゃいましたよー 「叶姉妹が選ぶ!史上最強の超ゴージャス美女“叶姉妹2世”決定トーナメント決勝」 もうタイトルからしてどこからどうすればいいのかわからないほどステキ… こ、こんな番組を見逃…

ありがとうございます

http://tbn.to/ 茜絵大賞で、読者大賞をいただきましたよ〜! わーい!わーい!うれしー! 受賞もすごく嬉しいし、ちょっとの間だけど、いつも見てるサイトのメニューバーに自分のイラストが載ってたのも嬉しかったなぁ。 投票してくださった方、本当にあり…