2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これが、明日の、リアル。

ホントにやるの? といわれた── 「フォンブレイバー 815T PB」はどうやって生まれたか http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080424-00000018-zdn_m-mobi変身ケータイです。 手足が付きます。 自立します。 つまりはゴールドライタンケータイです。 しかしこ…

カイバは面白い…のか?

WOWOWでやってる「カイバ」、面白いのかどうなのかまだわからないけど続けてみてます。 http://www.wowow.co.jp/anime/kaiba/ WOWOWでやるアニメは、最初はイマイチでも途中からぐぐっと引き込まれることが多いので、どーみてもつまらん!と判断できるまでは…

家族旅行行ってきました

写真は、ヴィーナスフォート隣のトヨタ展示場にあったカート。一人でさっと乗り込んで、「ぶううーん!」とか言ってました。ノリノリです。 フジテレビの球体展望台で娘がドイツの団体さんから写真責めにあってきたり、ヴィーナスフォートのスケルトン観覧車…

なんだか調子が悪かった

ここ2週間ぐらい、ずっと風邪気味でした。頭痛かったり鼻水出てたりのどが痛かったり。熱はないし病院に行くほどじゃないかなーと思ってたけど、さすがに長いので心配になっちゃった… そうこうしているうちに眼を閉じるたびにズキンズキンと頭痛がするように…

ゆたんぽたん

季節の流れに逆行してゆたんぽ擬人化。 頭身さげてると、どうにもスケールが統一できません。数キャラ書こうとするとあっというまに崩れます…

逆転検事!キターーーーーーー!!!!!

カプコンの逆転裁判シリーズ最新作は逆転検事になるみたいです。 御剣検事が主人公で!ヤター!!!!!!!! スピンオフ作品とかあまりぐっと来る方じゃないんだけど、これはもう毎号ファミ通を舐めるようにチェックします…!

仕事一段落

3月の猛ラッシュがおわったので、ちょっと余裕が出てきましたー。 というわけで、チマチマとちびきゃらの練習とかしてみた。 saiも無事登録したことですしー! イメージはボーダーコリーで。(尻尾書き忘れたので追加&背景変更したー)