2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リトルワールドに行ってきました(後編)

動物ゾーンでは、ラクダや羊、木曽馬がいました。 さやねーのおうちのわんちゃんは、牧羊犬。生まれが生まれなら、羊を追っていたはずです。 しかし、羊に対してビビりまくり。 うん…そうだよね…羊、デカイし目は横の三日月だし怖いよね…ちなみにこの頃にな…

リトルワールドに行ってきました(中編)

ご飯の後は、フランスのアルザス地方の服を着ましたよー 私とTちゃん、徳さんとさいばさんがアルザスの伝統衣装。トランプマン二人組みがいるよ!(笑) 働く徳さん。 Oちゃんと娘がフランス貴族の衣装。 に…似合う…!Oちゃん、色が白いので薄い色の衣装も映…

リトルワールドにいってきました(前編)

GWにワンちゃんと一緒にどこか遊びに行こう〜、という予定で、犬同伴でも遊びにいける場所を探していたら、意外にもリトルワールドは犬連れでも入場可能ということがわかって、天気が良い週末に急遽お出かけしてきました! http://www.littleworld.jp/ レク…

会社用装備品を以前よりも充実させました。

どうしてかというと、前は旦那の勤務先まで歩いて5分程度ですぐに合流できたから。 今は、娘の保育園まで結構距離があるし、旦那も遠くに勤務先が変わったので、色々増やしました。逆に、残業しなくなったので、夜間装備のライトなどは省きました。 ざくっ…

9月に大地震がやってくるぞー

という予言が今年もやってきたぞー正確には、「8月に東京でM6.5の地震。9月に南シナ海に地震と津波が来る、起きなければ名古屋震源の東海地震が」という予言。 預言者は「ジュセリーノ・ダ・ルース」。ウィキペディアにも項目があります。まあね、こういう…

このアニメのOPがカッコイイ(18個)

おおー…エアマスターが載っててちょっと嬉しくなった! http://dochikushow.blog3.fc2.com/blog-entry-803.html#more これ見るたびに「男らしいパンチラ」というタグをつけたくなります。 そして、もう一度最後までちゃんとアニメ化してくれないかなぁ、と寂…

大きいゆたんぽたん

ゆたんぽしまいましたー 以前描いたミニサイズより前に描いていたもの。 ゆたんぽ、暖かくなってきたので、さすがにもういらないなぁ。 水切って乾かしたら今度の冬までさよならでーす。

携帯変えました

フォンブレイバー7に! ウソです!!!!! だってデカいんだもん… 女郎蜘蛛ぐらいの大きさかと思ったら土蜘蛛だった!みたいなー。 手と足を広げると相当大きいです、コレ。 厚みも当然大変なことになってる。 とりあえず携帯は、旦那のお古を使わせてもら…

携帯落としました。

そして明日から旅行ですので3日間ほど連絡とれなくなります。 トホホホホ。人生初の携帯ロストです… また新携帯買ったら連絡しますー…