2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シャアが来る!!!!

7月20日、岐阜にシャアが来るらしいです!!!!! http://gimmick.chu.jp/ メイドバー「Gimmick」の1周年記念イベントだそうで、池田秀一さんが来店。むはー…気になるけど!いきたいけど!色々無理だ…orz フライヤーはこちらで見れます。 http://blog.gimmi…

5ヶ月目

んもうかわいさ絶好調です!!!!(←馬鹿) しぐさが色々と可愛くなってきたのですよ〜 オッパイをあげてる途中で突然口を離して私の顔を見て「にま〜」と笑うのが一時期ブームでした。笑った後で、またあわててオッパイを探すのがテラカワユス(*´д`*)2週間…

おもちゃかいました

朝、娘に鼻をかみかみされて目が覚めました。 どうにも最近かみかみブームみたいで、前向きに抱っこしているときに私の手が口元に来ると、かなり激しくあぐあぐと食べ続けます。こりゃーそろそろカミカミ系おもちゃを買う時期?と考えてお買い物に行ってきま…

今日が出発

鳴海ゆうさまが今日で岐阜を出ちゃいますよ… まー先月会えたし、娘連れではお茶もできないし、出発までは色々準備とかで忙しそうだし、岐阜に帰ってきたときに会えればいいかな…と思ってたんだけど、いざ出発日が近づいてくるとやっぱあいたーい!とかなって…

デトロイト・メタル・シティ

『オレは音楽に感謝している ミュージシャンにならなければ 猟奇的殺人者になっていたから…』 インディーズで超カリスマ的人気デスメタルバンド、デトロイト・メタル・シティ(DMC)。中でもボーカルのクラウザーⅡ世の人気はすさまじく、言動の一つ一つが伝…

名古屋か…何もかもみな懐かしい

思い出し日記を書いていたら久々に名古屋に行ってみたくなったよ。だがしかし、次にいけるのはきっと3年後ぐらい。いや、今だって行っていけないことはないんだろうけど、電車の乗り降りとか娘の泣き声とか授乳場所とか考えるとそうそう気軽にはいけないな…

お誕生日ジェットストリームインメイド喫茶

ぶんちょさん、裁刃さん、アッパーさんの3連続お誕生日のお祝いに行ってきましたよ〜。 エムメロが11時の開店と同時に殴りこみ、ポラで記念撮影、メイドさんからのハッピーバースディコール、いつもはカットした状態で置いてあるケーキだって誕生日だからホ…

買いましたよ

DS、トイザラスに入荷してたのを買いました〜。脳トレ買って、あと最近マリオも買いました。すごいねDS、ソフト一本あれば対戦とかできるんだね。 …も、もう一台買っちゃおうかな〜とか悩み中です。 脳トレは川島教授の「メガネメガネ」がかわいくて起動する…

4ヶ月目

え…い、一ヶ月たってるの?!マジで!? というぐらいこの1ヶ月の記憶がおぼろげですよ。どうしたんだ私の脳。脳トレでは20歳のはずなんですが。 3〜4ヶ月児検診に行ってきました。超ご機嫌で女医さんに笑顔を振りまいていた娘も、さすがにハンコ注射を打た…