2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無事でよかった

2歳児16時間不明 空き室で発見 http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20120527-00000002-maim_s-soci.html 関連日記を見ると「警察犬仕事しろ」コメントが多いwww あと、いろんな人が自分や子供の大脱走劇を書いてて見てて和む〜。小さい子はほんと思い…

北海道展

「ずんどうの喰うラー油」!さわやかな辛味のザーサイなのです。旦那に頼んで北海道フェアで買ってきてもらいました@西春パレ

科学館

科学館で鮫の歯レプリカ作りしてます。でーかーいー!

スーパーヒーロー大戦

絶賛上映中のスーパーヒーロー大戦見に行ってきたよ! http://superhero-movie.com/ 全仮面ライダーと全スーパー戦隊が大激突、というアオリのお祭り作品です。えー、展開は…正直いろいろ破綻してた… あれ、いつの間にそんなのことに!? とか 過去に戻った…

肉だ!

藍ねーと昼からガッツリ焼肉ランチでした!追加でレバーも食べた!

金環日食の日

前日までは曇りだったので期待していなかったんだけれど、起きたら快晴! 小学校はこの日登校時間を40分遅らせるということだったので、レジャーシートを敷いて、朝ごはんを外で食べながらまったり日食観察…するつもりだったのに、ご近所の仲良しお友達がわ…

日食

綺麗ですね〜

早朝パン焼き

朝の5時に息子が起き出したので、暇をもて余してチョコチップスコーンとクルミパン作ったよ。眠い…

デザートはカヌレ

デザートはかっちんの手土産のミニカヌレ。もっちもちでおいしーい!カヌレ、一時期流行ったのに最近はあまり売ってないなあ。

大阪王将

大阪王将の麻婆豆腐がリニューアルしてかなり辛くなってた!うまー!

長濱でランチ

長濱の日替りランチ食べてきたー。12時に行ったのに既に満席でした…サーモンのお刺身と海老マヨがプリプリで美味でした!

母の日でした

娘からは折り紙で作ったお花と絵をもらいましたよ!

さと屋のモーニング

しゃぶしゃぶさと屋のモーニング。エッグトースト、熱々でした!座敷で個室なのが赤ちゃん連れには助かります。

素子ぉ!!!

うろ覚えで「つるさんはまるまるむし」を描いたら、なぜかバトーさんになっちゃった…

朝から餃子

安濃SAで津餃子食べてます。デカイぜ!

今日もモーニング

「ふとっぱら」のモーニングビュッフェに行ってきました!ビュッフェ部分はサラダとフルーツだけで少し物足りなかったな…

ログカフェアーバン

ログカフェアーバンでモーニングー。ちなみに娘は友達の家にお泊まりでした。

いたずら

近所のお兄ちゃんにいたずらされてました。「気功砲ーーー!」