2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とったどー!

パシフィック・リム4DX!チケットとったー!…あとは当日に藍ねー達が関ヶ原合戦場から無事に戻るのを祈るのみ…! http://www.korona.co.jp/m/Cinema/info.asp?Seq=879

今日は

今日はACグランドでダンエボが100円2クレの日!でも残業で寄る暇なかった…泣く泣く素通りするよ!

代休

土曜日が運動会だったので今日はその代休、というわけで牧歌の里でまったりなう。風が気持ちいいよ!

かき氷

岐南のフォーカスポーカスまで足を伸ばして、かき氷食べて帰ったよ。マンゴーかき氷がすごい美味しかったー!追加ソース付きなのがうれしい!

今年も来てた!

今年もいったよ、やながせの恐竜祭り!Tレックスは相変わらずの迫力&人気でした!しかし今年は息子が大泣きして早々に撤退…(´・ω・`)

美味しかった!

生地もチーズも美味しかった!次行くときは何人かでシェアしながら他の種類も食べたいなあ〜。そして顔出し立看板が謎。

遅くなったけど

少し遅くなったけどダアチュきたよ!一人でクアトロフォルマッジォ食べるー!

外出

外出届けだして保育園の役員会に出席してくるぬーん。早く終わったらダアチュでピザ食べてから会社もどる!遅く終わったら更科でたぬきそば!楽しみ!

焼肉だー

旦那のお父さんの誕生日パーティで、2年ぶりの焼肉@桔梗園。ホルモンがぷりっぷりでうんまーい!明日のお肌がアブラギッシュになりそうだ…

結局

手足口病はまったく治らず、みっちり10日休む事に(´・ω・`)本人はいたって元気で、今日は「男のロマン・札束布団」ごっこをしてました。

散歩

ご近所さんが出払ったので家の回りを散歩してるなう。水鉄砲で遊んでるんだけど持ち方が悪いので8割自分に当たってるwww

手足口病

やたらと流行りにのりたがる我が家のトレンディボーイ(2歳)が、また流行りにのって手足口病になりました。なんか水疱瘡の時よりも水疱がひどくて日野日出志状態になってる((((;゜Д゜)))

家事の合間に

家事の合間に1時間だけゲーセン行ってきたー!はじめてフォーチュンクッキーやったけど、手を上でくるくるしながら回るところが全然わからなかった…(´・ω・`) これ注文するときになんて言えばいいか口ごもって「…さ、貞子シェーキください」としか言えなか…

鶉のスギ薬局の交差点が水没してた…

映画は…

あまりにフリーダムで、すごく普通に「危ない!逃げて!超逃げてー!」「ポメが!危険!」「地下には馬鹿しかいないのか!?」とか話しながら映画みれて楽しかった!一人でいかなくてよかった…藍ねーありがとう〜(´∇`)

映画館独占

パニックマーケット3D観てきた!初めて大垣コロナに行ったんだけどチケット買ったら自由席で、「今時珍しいねー」と話しながら館内に入ったら、誰もいない。館内二人じめ。自由席すぎる…!

ウォール階段下、陥落

「百年壁が壊されなかったからといって今日壊されない保証なんかどこにもないのに…」的な感じで、ウォール階段下を突破された。

明日これ見てくるよ

明日の昼間、3時間だけ隙間ができたので、これ観に行ってきます。 http://www.youtube.com/watch?v=3iZsK5s_fmA&sns=em

堪能してきた

余裕で夕方に帰ってパシフィックリム字幕版観にいくはずが、京都で事故渋滞にはまって夜に自宅着(´・ω・`)写真はとれとれ市場で食べたアイス!マンゴー版がめちゃうまでした!

帰り道ー

たっぷり遊んで帰り道なう。りんくうに変な建物があったのでなにかと思ったら、ペットフードのドギーマンの倉庫だった。犬型!かわゆす!