2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道フェア

旦那が物産展でかってきた塩ラーメン。面の袋が熊の足跡付きなのがかわいい!

薔薇館

薔薇館でモーニング食べてきました!ドリンクにミニピザが3枚、熱々でおいしかった〜

朝のおやつもしっかり食べます

10時のおやつは天保五両〜

朝から肉

今日の朝ごはんはチーズハンバーグ!朝からこってり!

肉!

にーくーだー♪にーくーだー♪やーきーにーくーだー♪

チョコ尽くし

藍ねーにもらったチョコ尽くしケーキ箱!ときめくー!

CoCo壱

グランドマザーカレー食べたー!ダルシムスプーンは外れでした、残念…

駄菓子屋さんに行ってきた

遠足おやつを300円分買いました、右が娘チョイスで左が私の。

326でケーキ中!うまー!

ハゲ

息子の後頭部の寝ハゲが絶賛進行中。早く寝返りしないと更にツルツルになりそうだ。

登録中…

遅ればせながら火災報知器を取り付けてます。無線通信機能付きだ!ハイテク!

熱田なう

姪が産まれました!お見舞い帰りにあつた蓬莱軒寄ったら、三時間待ち…あきらめてイオン熱田で風月です!

スガキヤ

今日のお昼はスガキヤで黒担々麺!

新春初映画

仮面ライダーメガマックスを見てきたよ!相変わらずエイジが空気だった、そのかわりに翔太郎&弦太郎の暑苦しいコンビが輝いてた…!友達宣言をストロンガーにあっさり切り捨てられるフォーゼとか、笑いツボがはまってて見てて楽しかったー。 あと、変身後に…

明けましておめでとうございます

31日に買った31のアイスを食べたり、あげパンの屋台目当てにいなば神社に行ったり、今年も食欲全開でスタートです!