2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Kill All The 394

マキシマムザホルモンのシングル、発売日に買ってからずーーーーーーっと聴き続けてます。 3曲とも好きなんだけど、中でも「F」がかっこよすぎる…! 「ポアダ」連呼が、マキシマムザ亮君→ダイスケはんに流れた後、さらに亮君の声がかぶさってくる部分とか、…

夏の初めの3連休み

でも、金曜日は出張。実質働いていたのは一時間程度だったので、ほとんど4連休な気分でした。3連休には、彦根城と関が原の鍾乳洞に行ってきましたよ。関が原の鍾乳洞は、近所のママ友が「よかったよー、近くに水場もあるし」と言っていたので、着替え持参…

ピザ・ピザ・ピザ!

今日は、うちで突発ピザ祭りを開催していましたよー。ピザは作るのも食べるもの好きなんですが、旦那と二人だけだとなかなか種類が食べられないし、旦那が好きなのは超!ノーマルなピザ。ウィンナー・トマト・タマネギ・ピーマンみたいな。シーフードですらN…

美容院に行ったのに帰りにイライラしながらケーキ買っちゃった件について

土曜日はひっさしぶりに!美容院に行ってきましたー。日曜日に用事が入ることが多かったので土曜日に予約を入れたかったんだけど、土曜日って大抵予約でいっぱいなのね。月曜日の夜に電話しても、担当さんはもう予約いっぱいだったりするのね。 でもさすがに…

お誕生日会に行ってきました

以前のお誕生会はコチラー(下に行くほど古いです) http://d.hatena.ne.jp/gokudoh/20060604#p1 http://d.hatena.ne.jp/gokudoh/20040608#p1 http://d.hatena.ne.jp/gokudoh/20030629#p13年ぶりですよー、3年前のお誕生会は旦那も一緒に大勢で行って、電車…