新春初映画

仮面ライダーメガマックスを見てきたよ!相変わらずエイジが空気だった、そのかわりに翔太郎&弦太郎の暑苦しいコンビが輝いてた…!友達宣言をストロンガーにあっさり切り捨てられるフォーゼとか、笑いツボがはまってて見てて楽しかったー。
あと、変身後に主題歌を流しながら戦うシーンが燃えた…!これは曲のせいかwが一番かっこよかったなあ、というかこの演出はプリキュア全員集合的!ベタだけど好きだ!
あと細かいところも凝ってた!仮面ライダー部の活動で伝説のライダーを紹介したときにスリッパでお腹の模様を表現してた所とか、クレイドールドーパントがちゃんと舌打ちしてた所とか、撫子の変身シーンの脇チラとかー!
実に楽しい映画でした!今年も楽しい映画がたくさんみられるといいなあ。去年も結構見てたんだけどなかなか感想は書いてなかったので、一言だけでも感想残しときたいと思います。

あと、劇場に逆転裁判のポップがあったので「異議あり!」してきたよwww