女子会でした(ゝω・)

…女3人でたこ焼きしながら「男子高校生の日常」をみる集まりは、女子会と言ってしまっていいのか…?

それはともかく、今回は娘がスキーに行ってるので、大人だけ!久々に洋酒が効いた大人ケーキを食べちゃおう!と思って買いにいったら、目当てのお店はお休みでした。
お店の場所は知ってるんだけど、名前がわからなくて定休日が検索できなかった…
同僚の間では「オカマのマスターの店」で通じるので、本当の店名を知らないんだ。


という話をしたら、藍ねーもT美さんもそのお店に行ったことがあった!しかし!

藍ねー曰く「蔦がからまった店。」
T美さん曰く「ピエールの店。あ、ピエールっていうのは勝手につけたあだ名。」

店は知ってるのに店の名前は二人とも知らない!なぜだ!
T美さんに至ってはなぜかマスターの写メまで持ってましたwwwお髭がラブリーです。

お店の名前は謎のままだけど、おそらく月曜定休だということがわかったので、またの機会に改めて買いにいって、今度こそ店名をチェックしてきます!