ダンエボデビューしてきました!

ついにやってきました!
ダンスエボリューション
http://p.eagate.573.jp/game/danceevolution/ac/p/
設置店とかも調べられます。岐阜は少ないなー、ACとモレラだけ…
↓これはコナミの参考動画。これにあわせて体を動かすんですってよ奥様。

かっこいい!
でもムリ!!!
いつ見てもすっごい上手い人しかやってないので、手足が上手く連動していない私にはかなりの無理ゲーだわ…と、なんだか気後れして手を出してなかったんですが、なんか勢いで!ノリで!やってきました!!!
娘と一緒にチュートリアルのあとにマルモをやってきましたよー、ポーズを成功したときにパリンパリンとガラスが割れる音がするのが気持ちがいいね!
その後でゴールデンボンバーの「女々しくて」もやったんだけど、これが。超!楽しかったー!
笑いながら何度もジャンプして手を振ってたらなんかニヤニヤしてしまったwww
一緒にやった娘のほうが私以上にノリノリで、私が疲れてハーハー言ってたら一人でやりに行きました。


週末ヒロインでっす★

で、二人で存分に楽しんだ夜、ついさっきまで年賀状かいてたんですけど(遅い)
2階で2時間ぐらい椅子に座りっぱなしで作業してたら、太ももの筋肉痛で階段が手すりなしで降りられなかったwwwww
なんという筋力のなさwwwwwwwww
しかし久しぶりにニヤニヤできるゲームができてよかったです、仕事が始まったらゲーセンとかめったにいけなくなるので冬休みの間にまた遊びに行きたいなー。
もう少しシャキシャキ躍れるようになるとかっこいいんだろうけど、しばらくは毎回女々しくてで飛びまくって遊びます!ホーウ!!!



それはそうとまだ年賀状が全部かきおわってないの…すみませんが元旦は無理です…