パシフィック・リム4DX!(再)

中川コロナのパシフィックリム爆音上映会を見終えて無事帰宅!一番前で観てきたよー!オープニングから全員手拍子、歓声あり突っ込みあり、最後は拍手で〆の最高に楽しいイベントでした!私もニヤニヤしながら手拍子したり拳突き上げたりしてきた!楽しすぎる!!!
T美さんが映画終わったあとに「パイロットのコスプレしてた人がいたんだけど、機体から降りてるシーンではちゃんとヘルメット脱いでた。あと藍さんと同じ動きしてた」と話してて、超見たかったと思ったよ…!T美さんがすごい前傾姿勢で観てたので、私の席からはパイロットの人がみえなかったんだよね…
藍ねーは「マコになりきってみてた、タンカーとかすごい勢いで一緒に振り上げてた」と話してたので「じゃあ隣のパイロットコスの人とシンクロしてたんだね」と答えたら「違うよ極ちゃん…ドリフト、とおっしゃいなさい」と諭されましたwwwあの館内は本当にすごく一体化してたと思うんだ…
しかし何度見てもこの映画と4DXとの親和性が高すぎる、年に1回ぐらい定期的にリバイバル上映をしてほしいぐらいの傑作だと思うのです!その時は必ず行きます…!色々なシーンを思い出してはまだニヤニヤしちゃう!パシフィック・リム4DX!本当に楽しい映画でした!また観たいです!