地震予知というと思い出すAチーム

週刊少年マガジンでならした俺達MMRは、謎の組織や宇宙人に狙われたりしたが、
連載が 終わったことにより、地下にもぐった。
しかし、地下でくすぶっているような俺達じゃあない。 
調査依頼さえあればネタ次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし預言を 無理矢理解釈する、
俺達、マガジンミステリー調査班! 

オレはリーダーキバヤシ。通称キバヤシ。 
とんでもない思い違いと妄想の名人。 
オレのような天才編集者でなければ
百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まわん。 

俺はイケダ。通称ファルコン。 
自慢のルックスは、ラクダ顔とか言われたさ。 
ハッタリかまして、Xファイルのビデオから海外特派員まで、何でもそろえてみせるぜ。 

よっ、お待ちどう。おれこそナワヤ。通称ナワヤだ! 
キバヤシへのネタ振りは天下一品! 
女湯覗き? N・MMR? だから何? 

トマル。通称トマル、ほぼ雑用係だ! 
イケダを兄貴と呼んで慕ってみせらぁ! 
でもフトモモだけはかんべんな。 

僕はタナカ。通称タナカ。 
MMR一影が薄いよ。 
情報収集は諸世紀からヨハネの黙示録まで、お手のもの! 

俺達は、平和な世の中の不安をあえて煽る。 
ツッコミどころ満載の、マガジンミステリー調査班! 
助けを借りたいときは、読者アンケートに「MMR復活希望」と書いてくれ。 

〜俺達、○○野郎 Aチーム!のガイドライン

特攻野郎AチームのDVD化をたのみこむ!

Flash版。なぜかクロ高の突っ込みが入ってたりする。

キーワードリンクで見つけたネタ。キバヤシさんなにげにひどいこと言ってます。
「このスレは我々MMRが乗っ取った。これから今朝俺が思いついた重大な事実を発表する。基本的に俺の一人語りで行こうと思っているので、3馬鹿は驚く以外の発言を控えるように!」 ネタ元/id:dadaism