さいごの痴漢

この時はロングスカートとTシャツ。自転車で細い路地を通ろうとした時、後ろから追い抜いた自転車に進行方向を塞がれて、無理矢理止めさせられました。で、真っ正面からぐいっと乳をもまれた。
自転車に乗っていて痴漢に遭うとは思っていなかったのと、顔を真っ正面から見て胸元に手を伸ばされたので最初はカツアゲかと思って一瞬放心状態だったんだけど、はっとなって手を掴みながら
「何すんじゃワレ」
というと、相手は乳を揉みつづけたままでぼそっと一言
「殺すぞ。」


…いやー、実は私結構怒りっぽいほうでして。
瞬間沸騰する方なんです。
でもね、冷めるのも早くて、沸騰した次の瞬間には冷めているので、怒りが表に出ることがあんまりないんですよ。


…でもね。
この時ばかりは瞬間沸騰→即行動。
なんで、乳もまれながら脅されにゃならんのかと。
考えると同時に自転車にケリ入れながら大声で


「殺されるんは…テメーの方じゃー!」


追いかけたんですが逃げられました。えへっ。