がすばくはくはくAチーム

電撃大王でならした俺達は、三年間経過して無事連載を終了した。 
本誌を脱出し単行本にもぐった。しかし本屋でくすぶってるような俺達じゃない。 
スポンサーさえつけばアニメ化だってやってのける命知らず。 
不可能を可能にし巨大な読者を獲得する。 
俺達、特攻野郎A(あずまんが)チーム! 

私は、リーダー水原暦。通称よみ。 
ダイエットとツッコミの名人。 
わたしのような常識人でなければ百戦練磨のつわものどものリーダーは勤まらん。 

私は、滝野智。通称とも。 
自慢の美貌に、男はみんなイチコロよ。 
ハッタリかまして、清原のサインから借り物競争の御題までなんでもそろえてみせるわ。 

よおお御待ちどう。私こそ春日歩。通称大阪。 
ボケ役としての腕は天下一品! 
天然?幼児体型?だからなに。 

美浜ちよ。通称ちよ。 
十歳の天才です。飛び級進学だってしてみせます。 
でもゆかり車だけはかんべんしてください。 

俺達は道理の通らぬアニメ化にあえて挑戦する。 
頼りになる神出鬼没の特攻野郎Aチーム! 
〜俺達、○○野郎 Aチーム!のガイドライン

特攻野郎AチームのDVD化をたのみこむ!