いつでもどこでもAチーム

企業相手で鳴らした俺達ケイタイ部隊は、 
ITバブルにのって6000万回線になったが、光通信の手をのがれ、地下にもぐった。
しかし、買い換え需要でくすぶっているような俺達じゃあない。 
筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず、 
不可能を可能にし世界を一つにつなぐ、俺達、ケイタイ野郎Aチーム! 

俺は、NTTドコモ。通称みかかのコドモ。 
iMODEとFOMAの名人。 
俺のようなガリバーでなければ第三世代の人柱は務まらん。 

俺はAU。通称おもしろいほうのケイタイ。 
自慢のガク割に、学生はみんなイチコロさ。 
ハッタリかまして、GPSから海外ローミングまで、何でもそろえてみせるぜ。 

よおお待ちどう。俺様こそJ−PHONE。通称メール最強。 
写メールの楽しさは機能は天下一品! 
3G延期?外資?だから何。 

ツーカー。通称プリケー。 
プリペイド携帯の発祥だ。誘拐犯にでも大活躍さ。 
でも東名阪以外はかんべんな。 

俺達は、電話回線の通らぬ世の中にあえて挑戦する。 
頼りになる神出鬼没の、メイタイ野郎 Aチーム! 
電話を買いたいときは、いつでも言ってくれ。 

〜俺達、○○野郎 Aチーム!のガイドライン

特攻野郎AチームのDVD化をたのみこむ!

ニュース:J-PHONEはボーダフォンへ
J-PHONE、CMがちょっとづつかわっていってるんだよね。
最初はJ-PHONEボーダフォンのロゴを並べていたのが、J-PHONEのロゴのあとにボーダフォンがかぶさる形になって、ナレーションも「ジェイフォン・ボーダフォン」と言っていたのがいつのまにか「ボーダフォン」だけに。
今私が持ってる携帯電話(SH-09)には、小さい液晶の上部と大きい液晶の下部にJ-PHONEロゴ、背面にJ-PHONEボーダフォンのロゴが併記されてます。J-PHONE3:ボーダフォン1の割合で、ボーダフォンのロゴが小さいけど…
むーん、次携帯を買いかえる時にはこれがボーダフォンだけになっちゃうのかなー。なんだかちょっと寂しい。