早売りゲットだAチーム

漫画板で鳴らした俺達少年漫画部隊は、暴れすぎて叩かれたが、 
漫画板 を脱出し、少年漫画板に移住した。 
しかし、少年漫画板でくすぶっているような俺達じゃあない。 
筋さえ通れば部数次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし流行を 
先導する、俺達、少年漫画野郎Aチーム! 

俺は、リーダー週刊少年ジャンプ。通称ジャンプ。 
トーナメントと打ち切りの名人。 
俺のようなアンケート至上主義でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。 

俺は週刊少年マガジン。通称マガジン。 
自慢の徹底管理に、ドキュソはみんなイチコロさ。 
ハッタリかまして、東大生からノストラダムスまで、何でもそろえてみせるぜ。 

よおお待ちどう。俺様こそ週刊少年サンデー。通称サンデー。 
誌面の見易さは天下一品! 
ロートル多い?オタ臭い?だから何。 

週刊少年チャンピオン。通称チャンピョン。 
独自路線の天才だ。PTAでもブン殴ってみせらぁ。 
でも少部数だけはかんべんな。 

私は、月刊少年ガンガン、通称ガンガン。 
チーム唯一の月刊。 
中途半端な誌面は、同人臭さと微妙な続編で、お手のもの! 

俺達は、娯楽の多い世の中にあえて挑戦する。 
頼りになる神出鬼没の、少年漫画野郎 Aチーム! 
暇を潰したいときときは、いつでも言ってくれ。 
〜俺達、○○野郎 Aチーム!のガイドライン

特攻野郎AチームのDVD化をたのみこむ!